昨日の日記でケータリングカーのコトを書ぃたケド、今日のお昼に買っちゃったにょドキドキ

ドキドキドキドキオムライスドキドキドキドキ
えみみん虹色かふぇ☆*゜-DSCF5998.JPG

B級グルメとかタイ料理、タピオカジュース、タコス、グルグルのポテト、たこ焼きなどなど…とにかく、いろんなお料理をケータリングで販売していて迷ったにょナイフとフォーク
どれも食べてみたかったケド、オムライスに惹かれちゃったにょ(〃∇〃)

中のご飯は一般的にケチャップライスが多ぃケド、デミグラスソースを混ぜたよぅなご飯だったにょ+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちょっと珍しぃケド美味しかったにょラブラブ!キラキラ
少し前までサークルのコがお台場のポムの樹で働ぃていて、そこのオムライスが結構好きなにょヒヨコ音符

にゃんか、中がとろとろのオムライスが上手く作れなくて(>_<)あせる
キレイにカレーパンマンみたぃな形にしている間に、固まっちゃって少ししかとろとろにならなぃにょ(;ω;)
上手く作れるよぅになりたぃにゃ~(´・ω・`)ドキドキ

バターを敷ぃて、麺つゆと混ぜて焼くと美味しぃょねドキドキドキドキドキドキ