えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0850.JPG
…の途中で帰ってきたにょ(・ω・`)
前の日記を書ぃた後、ラルクサークルのラルカラ全曲制覇をしていたにょ(笑)

帰る時には6分の5ぐらぃ終ゎっていたかにゃ??
明日、バイトがあるからしょぅがにゃぃ(;ω;)
本当は最後までいたかったケド、バイト先の方々に迷惑かけられなぃもんね(*ゝω・)-☆


bravery、死の灰、ROUTE666、shout at the devil、THE BLACK ROSE、花葬などなどを歌ったにょ♪♪
ハード系の曲が多くてよくビックリされるケド、この辺の曲は意外と高ぃから声が出しやすぃにょ(o´∀`o)♪♪

マニアックだケド、PiecesのPVの回転扉のシーンのtetsuしゃんが好き(笑)

追憶の情景とか夜想花を歌ぇるのってすごぃにゃ~って思ぅ!!
Floods of tears(←これはカラオケに入っているにぇ)とか記憶の破片、I'm in pain、クローストロフォビア(スペルが分からにゃぃ/笑)ぐらぃの時の、本当にインディーズ時代のカラオケに入っていなぃ曲&未発売のByeByeは歌ぇるってゅ~(笑)
メジャーになってからライブで演奏した曲だけでも、カラオケに入れてほしぃにゃ~(´・ω・`)


そしてそしてっ!!
今日はイナズマロックフェス2009が滋賀県であったにょ♪♪
ラルクのtetsuしゃんも出演したし、tetsuしゃんの地元だょねヾ(*´ω`*)ノ"
tetsuしゃんの曲を聞く為だけに行きたかったにゃ~(つω・`。)
大好きなTETSU69時代の曲、こぅいぅ時じゃなぃと生で聞けなぃからにぇ(>_<)
tetsuしゃんのソロは、ソロ活動を始めた一番最初からずっと大好きなにょ(〃∇〃)

今回は行けなかったケド、12月27日のJACKは絶対に行くにょ♪゛
あと3ヵ月☆☆☆
empty tears聞きたぃ♪♪
…って、この前の夏JACKで演奏したから、しばらくは生で聞けなぃかにゃ(;ω;)??
それか、蜃気楼orTIGHT ROPE♪♪

12月27日を楽しみに、卒論とか頑張ろ-っと(>ω<*)♪♪