今日は、資生堂さんの会社にお仕事で行った後、事務所へカピバラ音譜
Echikaのプロモーションのお仕事で、Echikaさんの方々とお話をしていたにょカピバラがーん

この前、Echikaのかわゆぃ雑貨屋さんでお友達と色違ぃで買ったミニシュシュシュシュ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0835.JPG

小さくてこんなにかわゆぃシュシュは初めて見たから一目ボレしちゃったにょカピバラ
アクセサリーみたぃネックレス
ハーフアップをする時に使っちゃぉドキドキ


いただぃた、かわゆぃEchikaちゃんのシールカピバラ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0836.JPG


スイーツのコトを話しすぎた気がするケド、やっぱり、好きなお店はSol LevanteAnniversaryカピバラさん(ぽっ)ケーキ

cup cake*Sol Levanteの日記はこちら( http://ameblo.jp/emimi-danyo/entry-10221725375.html)

cup cake*Anniversaryの日記はこちら(http://ameblo.jp/emimi-danyo/entry-10171859921.html)


最近、お台場合衆国のコトを書きすぎていたケド、このBlogの右の欄にあるTheme*えみみんsweets*のトコロからスイーツの日記が見れるから、スイーツ好きな方はチラ見してにょんカピバラ