今年になってよく行くよぅになったのお店CAFE LA BOHEMEイタリア
チェーン店で、渋谷台場麻布六本木代官山とかにあるから、知っているヒトも多ぃかにゃ(・ω・)??


台場店は、ACQUA CITYの奥のほぅ(メディアージュの上って言ったほぅが分かりやすぃかにゃ??)にあるにょリラックマ*sei

外観もこんなカンジで、雰囲気がすごく良ぃにょ
ハート

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5338.jpg



行けば分かるケド、台場店は洞窟みたぃなトコロの先にあるから見つけづらくて空ぃているにょ
キイロイトリ ハッピー

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5341.jpg


東京湾の花火大会の時も、花火がお店から見ぇるのに空ぃていたぐらぃコリラックマキラン花火。

夜景もキレイだし、一見高そぅなカンジだケド、メニューも1000円前後でリーズナブルお財布
そして、どのメニューも美味しぃにょリラックマ ハート

食べた日が違ぅケド…


左:蒸し鳥と青ネギの和風ソースねぎ
右:青じそと小海老エビ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5337.jpg



からし明太子あえ
タラコ。
えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5783.jpg


店内も広々しているのに天井が高ぃから、更に広く感じるにょリラックマわぁ~い



渋谷店のほぅが、メニューの種類は多ぃかもリラックマpasta*

デザートも、パフェのクリームはホイップクリームを使ぅお店が多ぃケド、ちゃんと生クリームを立てて使っているから美味しぃにょプリンハート***

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5036.jpg


これは台場店だケド、店員さんの接客もすっごく良くて、写真も一生懸命撮って下さって3人でカンドーしていたにょリラックマシュードキドキ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF5785.jpg

これからも通っちゃぅ、お気に入りのお店だにょんキイロイトリハート

カフェ ラ・ボエム お台場 (カフェ / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★★ 4.0