この前のラルクサークルの合宿の詳細だにょラルク CIEL音譜

千葉県にあるマザー牧場へ行ったにょ牛
多分、幼稚園の頃に行って以来★


かわゆぃ羊ちゃんを見て、hydeしゃんHUNTINGっていぅ曲を思ぃ出しちゃったのはヒミツですひつじ笑

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5851.jpg

羊さんの毛を刈るトコロを見たにょ羊



乳しぼりをしてうしコリラックマ牛乳

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5885.jpg




ソフトクリームを食べたにょうしソフトクリーム

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5879.jpg


ブルーベリーとのミックスを食べたケド、すっごく濃厚で牧場のアイスっていぅカンジがしたにょsao☆ハート




巨大迷路なんとなく迷路4

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5887.jpg


小さぃ頃は下に空ぃている空間をくぐってseiわーぃ♪ゴール♪♪seiってしてたケド、ちゃんとスタンプを押してやったにょスタンプ
迷ぃすぎて17分もかかってビックリだったケド、楽しかったにょえーん



バンジージャンプうるとらまん

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5855.jpg


サークルの方々には言ゎなかったケド、お仕事の関係で控ぇたにょシュン
本当は挑戦してみたかったにょ凹
サークルの方々が飛んでいるのを、女のコ達と見ておりまひたキイロイトリ



宿泊したのは、マザー牧場内にあるコテージいえ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5891.jpg


2階建てでキッチンもあるしお部屋もいっぱぃで、ラルクの曲を流しながら過ごしていたにょi-pod☆


羊さんを見た日の夕食がジンギスカンだったにょ顔文字 汗

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5911.jpg



ドアを開けっ放しにしていたら入ってきたネコちゃんネコハート”4

えみみん虹色かふぇ☆*゜-l-DSCF5900.jpg


すっごく人懐っこくて、帰るまでベランダにずっといたにょじーっ



ラルクサークルだから、ラルクビンゴとかイントロクイズ、絵心でメンバーの似顔絵を書ぃたり、ラルクっぽぃコトもしてすっごく楽しぃ合宿だったにょラルク