えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0783.JPG
更新できなくてごめんなさぃ(;ω;)
PVとかランキングは下がっているケド、まぁ気にしていにゃぃからいぃゃ(笑)


静岡の小田原のほぅへ旅行に行ってまひた♪♪

なかなか日程が合ゎなくて、家族旅行なんて何年ぶりだろぉ?っていぅぐらぃお久に行ったにょ(ノ・ω・)ノ
就職したら、更に行けなくなっちゃぅもんね(・ω・`)
家族と過ごす時間も大切にしなきゃぁ☆゛

ゆっくり温泉にも入って、疲れを癒したにょ(*´ω`*)
バイトやお仕事もなくて時間も気にしなくてよぃから、久々にぐっすり眠れた気がする♪゛
雄大な自然を観たり、美味しぃ海の幸を食べたり、プールで泳ぃだり、お散歩したり…
旅行を満喫していたにょ(>ω<*)♪♪

みなさんは、夏休みやお盆の時期にどこかに行かれましたか(・ω・)??

8月も残り9日。。。

学生生活最後の夏休み、楽しみたぃにゃ♪♪

そして、今日もお台場合衆国のバイトへ向かぅのでした☆*゜


画像は、小田原の駅の地図を見ていたら発見したにょΣ(・ω・)!!
めだかの学校…どんな学校なのか気になるにょ(笑)