最近、続々とオープンしている花畑牧場カフェcafeラブラブ
青学の近くにも、花畑牧場カフェ渋谷店ができたにょキャラメル

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4881.jpg


渋谷店って言っても、渋谷駅から10分ぐらぃかにゃ(・ω・)??


店内は、ピンクピンクピンク-ハートキラキラ
全てがピンクなにょバス♪

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4883.jpg



店舗によって販売しているモノやイートインメニューも少しずつ違ぅんだケド、渋谷店アイスの他にキャラメルマキアートなどのカフェメニューもあるにょキャラメルラテ

アイスは、キャラメルマンゴーキャラメルチョコレートキャラメル3種類リボン
私が注文したのはマンゴーキャラメルアイスマンゴー

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4877.jpg


バニラビーンズたっぷりのアイスの上に、キャラメルマイスターアツアツのマンゴーキャラメルソースをかけてくれるにょお玉
夏にピッタリで、マンゴーのフルーティーな香りが口の中に広がるにょアーウィンマンゴー
甘ぃのが苦手なヒトにオススメ♪

もちろん、キャラメル味チョコレートキャラメル味も甘くて美味しぃから、スイーツが大好きなヒトにオススメだにょ♪


コーヒー味の生キャラメルとマンゴープリンも最近新発売されたにょプリン
マンゴープリン、食べたコトなぃケド美味しぃんだってはーと
近々食べてみよぉ-っとはぁ~と

そぉいぇば、お台場合衆国でもレモン味の生キャラメルが売られていたにょlemon*
花畑牧場のじゃなぃケド食べてみたぃにゃ~じゅるドキドキ


にほんブログ村 スイーツブログへ
↑ランキングに参加しているので、1日1回両方ポチってしてくださぃにゃチューリップ


花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 渋谷店 (カフェ・喫茶(その他) / 渋谷、表参道、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.5