私が、お勉強をする時によく行っている渋谷にあるカフェcafe
カフェマメヒコっていぅにょsei珈琲


渋谷駅からちょっと離れている、隠れ家的なお店いえ
セブンイレブンの中の階段を下ると現れるにょドア

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4831.jpg


休日は混んでいるって店員さんが言っていたケド、平日は結構空ぃているにょ音譜


とにかく、居心地がすっごくいぃにょのほほん

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4834.jpg



読書とかお勉強、まったり語りたぃ時にピッタリの田舎へ帰ったよぅな気分になる空間ひつじ


えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4835.jpg


照明と、ほんわかした雰囲気に癒されるにょsheep*



店員さんの接客も、笑顔だし来てほしぃタイミングでいつも来て下さるにょスマイル
お豆とコーヒーにこだわっているみたぃで、全体的にお値段がちょっと高めかにゃ~ホットドリンク

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4838.jpg




でもでも、自然な優しぃ味で私は好きドキドキ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4837.jpg



各テーブルに置ぃてある調味料も、ちょっと珍しぃかも
塩キラキラ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF4836.jpg


この居心地の良さで、何度も行きたくなっちゃぅカフェだにょコーヒーハート


カフェ マメヒコ 渋谷店 (カフェ / 渋谷、神泉、代々木公園)
★★★★ 4.5



にほんブログ村 スイーツブログへ
↑ランキングに参加しているので、1日1回両方ポチってしてくださぃにゃコーヒー