今日、L'Arc~en~CielMUSEUMラルクサークルのコと行ってきたにょラルク CIEL音譜

えみみん虹色かふぇ☆*゜-L-DSCF4788.jpg


一番最初だったから、本人もサプライズで来なぃかにゃ~って期待していたケド、現れなくて、その後kenちゃんが来たって聞ぃてショックだったにょ(;ω;)

とりあぇず、朝からL'Arc~en~CielMUSEUM→学校の授業で眠たぃので、明日詳しく書くといぅコトで今日は簡単に書ぃちゃぃまふbook*



星フォトセッション星

えみみん虹色かふぇ☆*゜-L-DSCF4787.jpg


シアキスのうさぎさん&靴屋さんと一緒に写真が撮れるにょカメラ


星ミュージアムドーム星
ライブで使用されたモノがいっぱぃラルク
衣装・マイクスタンド・帽子・ドラム・ギター・ベース・てっちゃんのバナナピストルなどなどbanana*




星映像星

えみみん虹色かふぇ☆*゜-L-DSCF4779.jpg


パリなどを観光している様子、舞台裏などなど凱旋門
メンバーの会話が(特にkenちゃんユッキー)面白ぃken2yukihiro2
使ったL'Arc~en~CielMUSEUMって書ぃてあるイヤホンは持ち帰れるにょイヤホン

えみみん虹色かふぇ☆*゜-L-DSCF4795.jpg




星ラルカフェ星

平日の朝だったから空ぃていたケド、14:00にはスイーツ類完売しちゃったみたぃマカロン
お水がこれで500円は高ぃ気がごくごく♪

えみみん虹色かふぇ☆*゜-L-DSCF4791.jpg


授業があってフォトセッションとかができなかったから、明日も行ってくるにょんドキドキ