ずっと更新できなくて、ごめんなさぃうえーん
えみみんばたんきゅ-してまひた…今もだけどぉブタ 

季節の変ゎり目に、アレルギーで、ずっと息ができなぃぐらぃ咳が出続けちゃぅにょ熱
多ぃと1度に20回以上咳き込んじゃぅにょマスク

まだ、秋よりは酷くなぃケド、授業に支障が出ちゃぅから授業前には必ず吸入のお薬でどぅにか乗り切っておりまふmedicine*
咳のし過ぎで眠れにゃいぃリラックマ ZZZ↓↓*
声も枯れすぎていて、普段より1オクターブぐらぃ低ぃからラルクとかXが楽に歌ぇそぉ音譜笑

そんな私のお助けアイテムがコレこれ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-090516_2144~01.JPG


うどんや風一夜薬しょうが飴あめ
私の場合風邪じゃなぃからあんまり効かなぃケド、風邪をひぃていた時にお世話になってたから買っちゃったドキドキ

辛味絶佳中辛があって、私は辛ぃのが好きだから、から~ぃ辛味絶佳ヒィ~
生姜がいっぱぃで、のどが痛ぃ時は効ぃてる-っていぅカンジがするにょ菌
辛ぃのが苦手な方には中辛がオススメ辛っ!!!
ハンズに売っているにょんHANDSキラキラ

更新していなかったせぃでPVが今までの12分の1ぐらぃの200ぐらぃに減っちゃってショックだケド凹、体調が大丈夫な時とかに更新していくので、ヒマな時にでも見ていただけたら嬉しぃですにゃキューピッド

インフルエンザも流行っているし、みなさん手洗ぃうがぃをして気をつけて下さぃにゃインフルエンザウイルス!