出演させていただぃた番組sei熱中夜話sei が放送されたにぇTV
このBlog上でしかお知らせしていにゃぃから、お友達もBlogを見ているコしか知らなぃってゅ~shou**


編集でどぅなったのかにゃ~って、ドキドキしながら見たにょドキドキ
いっぱぃ使ゎれていて嬉しかったぁテディハート
フジテレビの某番組と同じぐらぃの時間映っていたケド、今まで出演した番組の中で一番しゃべっておりまふ星
手とか震ぇていて、誰が見ても緊張しているって分かるカンジだったにょドキドキドキドキ

控ぇ室でお話した方々が映っていて、にゃんか懐かしかったぁ♪♪☆
みなさん、その道を究めていて、改めてすごぃにゃ~って思ったにょ!!

今週の「マイ・スイーツライフ・ナイト」がいっぱぃ映ったから、来週の「手作りスイーツライフ・ナイト」は多分映っていなぃかにゃ~はてなマークはてなマーク

見れなかった方も、再放送があるみたぃだから見てみてにょんヾ(●・ω・●)ノ音譜


【初回放送】
4/10(金) 20:00-20:44 BS2 「マイ・スイーツライフ・ナイト」
4/17(金) 20:00-20:44 BS2 「手作りスイーツライフ・ナイト」

【再放送】
 「マイ・スイーツライフ・ナイト」
4/13(月) 17:00~17:44 BSハイビジョン
4/13(月) 23:25~24:09 BS2
4/16(木) 深夜1:50~2:34 総合TV

「手作りスイーツライフ・ナイト」
4/20(月) 17:00~17:44 BShi
4/20(月) 23:25~24:09 BS2

「マイ・スイーツ」&「手作りスイーツ」連続放送
5/3(日) 14:00~15:28 BS2


今度、アニメソングっていぅテーマがあるんだにぇ目
弟、出れそぉ(笑)