4月になったので、前から言ぅって言ってたコトをお知らせするにょんドキドキ

NHK BS2
毎週木曜日深夜24:00~24:44に放送されている星BS熱中夜話星 っていぅ番組
テレビ
4月から毎週金曜日夜20:00~20:44に変ゎるみたぃチェンジ

その番組の4月10日&4月17日放送分に出演させていただく事になりまひたコリラ*音符

candy*スイーツナイトcandy* っていぅスイーツのテーマでトークをしていくにょケーキbubble*

スイ~ツマニアといぅコトで、番組のディレクターさんが私に興味を持って下さったにょハート***
そしてこの前、番組の打ち合ゎせをしてきまひた♪☆
スイ~ツが大好きだから、こんな番組に出演させていただけるなんて嬉しすぎだにょリラックマラブラブ

緊張しすぎて何をしゃべっているかも分からなかった&30人のスイ~ツマニアの方々がいるからほとんど映っていにゃぃと思ゎれるケド、良かったら見てちょリラックマキランテレビ


あとあと、今発売のには載っていにゃぃケド、星ChouChou 星っていぅ雑誌
本キラキラ

えみみん虹色かふぇ☆*゜-chouchou_hyoushi.jpg


今回から新しくなって発売されているのはスイーツの特集がいっぱぃされているにょマカロン
絶対に買おぅって思っていたら、にゃんとスタッフの方にいただぃちゃぃました♪2
すっごく嬉しぃリラックマシューはーと
知らなかったお店も沢山載っていて、見ているだけで行きたくなっちゃぅにょのほほんケーキ
いろんなお店が見れて楽しぃから、ゼヒ手に取ってみてにょんキイロイトリがーん


今日は、早稲田でラルクサークルの勧誘をしつつ事務所のスカウトもしちゃぃまふラルク
ラルクサークルに入りたぃヒトは他大もOKだから言ってにぇラルク

emi