昨日、学校に行った後にLOFT へ行ったにょキイロイトリ音譜

アメンバー用の日記でお知らせした、嬉しぃコトに使ぅモノ&手帳を買ぃたくてリラックマ

そして、買った2009年の手帳がコレヾ(●・ω・●)ノキラキラ


えみみん虹色かふぇ☆*゜-090303_2056~01.JPG



1月に見た時には10月とか11月始まりが多くて、お菓子に顔が書ぃてある手帳にしよぉと思ったんだケド、今の手帳が3月までキイトイトリキイトイトリキイトイトリ
とゅ~コトで、諦めて2月始まりのにしまひた手帳
リラックマ 好きだから一目ボレですハート**

ただ、就活中だと特に1日に4~5個予定が入る日もあって書ききれなぃから、就活中用に大きぃ手帳も買おぅか迷ぃ中だにょ~☆

ちなみに、大阪へ行った日は…

会社説明会ビル
→バイトバイト
→お友達のおばぁちゃまのお家のお土産を買ぅcookie*
→別のお友達の相談に乗るcafe↑
→大阪へ出発
バス

っていぅハードスケジュールだったにょコリラ*あせあせ

今年は、手帳を見つつリラックマ に癒されたぃと思ぃまふハート***きらハート