最近甘いものが食べたくて食べたくて…CMを見たせいかミスドのGODIVAコラボドーナツを買いにイオンまで走りました🚗


娘は昔からあるカスタードクリームのたっぷり入ったドーナツ。主人と私はGODIVAコラボドーナツ(1番食べたかったガトーショコラの物は残念ながら品切れでした)

そして息子にはあまり甘くないドーナツにしたいな〜と思っていたのですがなんとなにもかかっていないポンデリングを発見‼︎


本人も嬉しそうにあっという間に完食していました。

私が無知なだけ??こんなシンプルなポンデリング昔からありましたか?

普段行く店舗では見かけた事なかったのですが気付いていなかっただけかな〜

手も口もそんなに汚れないしもう少し成長するまで息子のドーナツはこのポンデリングになりそうです。