最近食べて美味しいと思ったおやつ。


シャトレーゼの生チョコ大福です。

シャトレーゼでは基本アイスしか購入してこなかったのですが気になり初めて購入した生チョコ大福!

食べた次の日に主人のリクエストで更に2個買い足ししたのにあっという間になくなってしまいました。


小さめのお餅が6個カップに入って170円程で買えるのですが生チョコもしっかり入っていてお餅も柔らかく本当に美味しかったです。


チョコが好きな人は食べてみて欲しいです。

こうやってブログを書いてたらまた食べたくなってきてしまいました。

ちなみにみたらし団子や磯部もちもありました。

磯部もちも食べましたがそちらも美味しかったので甘いのが苦手な人はそちらもおすすめです♪





上記の写真のお皿はこちらで購入しました。