10月のルール変更前に今年度のふるさと納税を完了させました。


なので少しずつ注文した返礼品が届いています。

そのうちの1つのベーグルが届いたので少し前の週末に家族みんなで食べました。





口コミ通り具がゴロッと入っていたので美味しかったです。

今回届いたベーグルはおかず系が多く甘いのが少なかったので主人にぴったりの内容でした!


私は甘い方が好きなので少し残念でしたが…

返礼品なので中身は選べません。甘い系が多い時もあるのかな?

届くまでのお楽しみですね^ ^


上の写真はコーンシチューだったかな?子供も好きそうな味でした🌽

私は抹茶のベーグルとミートソースのベーグルが気に入りました♪


調べると以前よりベーグルの返礼品が増えていました。

来年度もまたベーグルの返礼品がある都市にふるさと納税をし、色々と食べ比べてみたいと思います。