うふふふ❤️

ずっと気になっていた食器!

主人にお願いしてこの前楽天で購入して貰いました。

イッタラのカステヘルミボウル。


今まで使っていたガラスの器は100均の物で食洗機に対応していなかったのですがこちらのイッタラの物は食洗機OK!

毎日気軽に使えます。




並行輸入のB級品ちっくなので少しつなぎ目や底面の波打つかんじはある物の定価より1000円近く安く、しっかりと見ないと気にならないのでよくお皿を割ってしまう私にはこれくらいが気軽に使えてちょうどいいです。


良品が良い方はやはりイッタラの正規店の通販が安心だと思います。

気に入ったので次はリネンとモスグリーンも追加したいと思います。


今からの季節、ガラスの涼しげな器は見ていても気分が上がりますし素麺を食べる時にも活躍しそうです^ ^