この土日は天気が悪かったのでお家時間を楽しみました。


土曜日はお昼からおやつ作り

米粉で作りたかったのですが今回は簡単にを合言葉にダイソーで購入したミックス粉を使用しました。

原材料は小麦粉と砂糖のみ。

自分で無塩バター50gを用意すればあっという間に完成しました👏


娘は型抜きの作業が楽しかったようです。

そして左のピザクラフトは日曜日の昼ご飯に使用。

娘にはベーコンを切る作業と盛り付けをお願いしました。


2枚入りだったのでツナマヨコーンとベーコントマトピザの2種類を作りました。

そして和えるだけで完成のミートパスタ🍝


娘は「美味しい!美味しい!!」と何回も言いながら沢山食べていました。


楽しいお家時間でした🏠