今週のグリーンコープが届きました🥬

冷凍品
・さつまいもの天ぷら
・栗かぼちゃ
・ほうれん草
・鶏ささみ
・豚ひき肉
・豚肩ロース
・鰤切り身 
・いかねぎバーグ
・チキンナゲット


野菜ときのこ🍄
・レタス
・プチトマト
・えのき
・しめじ
・人参、玉ねぎ、じゃがいもセット

今週はピーマンと茄子が欠品😨
結局スーパーに行く回数変わらないし続けていくか悩むな〜

ネットで無添加の冷凍惣菜が購入出来ればやめるんですけどね。
中々良いのが見つからないです💦

産後全て手作りは難しいし、スーパーにあるような大手メーカーの味が濃くて添加物モリモリの冷凍品や惣菜は娘になるべく食べさせたくないしな〜

グリーンコープの冷凍品は添加物少なめで味付けはそこまで濃くないし(たま〜に濃いのはあるけど)便利なんですけどね〜
思った以上に野菜の欠品が多いのが残念です🥲

みんな産後のご飯作りはどうしているのでしょうか?
1人目の時は実家に1ヶ月半お世話になったからご飯も掃除もしなくて良かったけど、今回は娘の生活を変えたくないから実家には帰らないし、母はどこまで協力してくれるか不明だしな〜

出産よりも出産後の生活の方が色々と心配です。