スノーボードが大好きです。


長野にいるときは一人でも行っちゃいますスノーボード

静岡にいるときは富士山のふもとまで行っちゃうくらいです。



だから,東北に来るときはこの日を本当に楽しみにしてました♪



今シーズン初すべり!



場所は沢山ありすぎてホントーに迷ったのですが・・・・
時間はつくるもの。




アルツ磐梯へ!

時間はつくるもの。
猪苗代付近は大雪で,チェーンまでフル稼働だったのですが...

なんとゲレンデに着いたら磐梯山が顔を見せてくれました♪



時間はつくるもの。

ゲレンデは29個あるとのこと。

さすが連休中日,たっくさんのヒトと車だったのですが・・・

以外にもゲレンデは快適に滑れるくらいでしたよ~

むしろフジ○ンより空いているカンジ♪



最近,こういうの?

ゲレ食?

時間はつくるもの。
ココのカレー美味しくなかったら返金保障するそうです。

面白いのでさっそく・・・


確かにスキー場の食事は期待したこと無いけど,

これはありだなあ。

返金するヒト,いるのかなー。



で,盛りのゴハンは磐梯山みたい。
時間はつくるもの。


1日券
時間はつくるもの。
なんだ?この「オススメ☆」って・・・


もしかするとスタッフの日にち間違えを防ぐためかなー

本日のチケットすべてにかかれてました。


ふわっふわのパウダースノウで,

ところどころで足をとられたけど,

すごーーーーーく気持ちよかったです♪雪


今シーズンはあと何回くらいいけるかな~♪