今日は夏至

昨日は、Flying Saucer COFFEE HOUSEさんにて、
『タロットのひととき』を開催させていただきました
自分にとって大切なものを、
自分の手で大切に育んでいくこと。
お客様との時間の中で、
改めてその大切さに気づかされた一日でした。
春分の日から今日まで、
さまざまな思いや気づきを受け取り、
自分の中で少しずつ育ってきたものがあります。
夏至を迎え、
これから少しずつ日が短くなっていくように、
その膨らんだ思いも、
どこか力が抜けていくような感覚があります。
焦らず、無理をせず。
自分にとって大切なものを守りながら、
ゆっくりと歩みを進めていく。
そんな時間も大切にしながら、
これからも自分を信じていこうと思います。
昨日の雨の中、足を運んでくださったお客様、
Flying Saucer COFFEE HOUSEのスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました
おかげさまで、今月より『タロットのひととき』は、
毎月開催させていただくことになりました。
奇数月:第3日曜日開催
偶数月:第3土曜日開催
次回は、7月19日(日)開催の予定です
どうぞ、よろしくお願いいたします


