かに座新月と七夕 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

かに座新月と七夕だった先週末


とても素敵なタイミングで、お友達とタロット美術館に行ってきました


その前に、カフェタローでランチ


いつもは通らない道を通ると目の前に神社神社



かに座の新月に導かれたねと一緒に手を合わせてきました


夜は別のお友達と秤屋夜市へ


古民家の並ぶ複合施設で、七夕のライトアップがされていて、とってもキレイでした星


楽しい時間を共にしてくれる友達がいることに、感謝した一日でした


いつもありがとうお月様



犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


イベントのお知らせです祭


はなまるしぇひまわり

今度の月曜日

7月15日(月・祝) 夏の日波

会場 はなカイロプラクティック


夏遊びを満喫出来る「はなまるしぇ」が開催されます浮き輪


自分はスタッフとしてお手伝いしていますのでぜひ遊びにいらしてくださいカキ氷