タロットの日と双子座 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

先週土曜日、necotto cafeさんにて、第1回目の「タロットの日」を開催いたしました

 

暑い中、足を運んでくれたお客様、お友達、本当にありがとうございました愛

 

可愛い猫ちゃんがガラス越しに見守る中三毛猫

 

お客様はお悩みを話され、タロットカードのメッセージを受け取り「気付き」を得られたようです

 

ほころんだ笑顔には、勇気を出して前に進んでみようという思いが感じられました

 

不安で心配で、自信がなくて思い悩むけれど

 

答えは自分の中にあります

 

その「気付き」を得るためのお手伝いと

 

一歩を踏み出す勇気が持てるようそっと背中を押してあげられたらと思っていますハートのバルーン

 




翌日は、お友達のライブを聞きに行ってきましたルンルン

 

彼女の透明感のある声がものすごく心地良くて、彼女の放つ魅力がとても温かくて可愛いくて、ゾクゾクしてしまいましたラブ



ライブ後は一緒にランチしてお喋りパスタ


その後、以前お世話になっていた餃子屋さんの店長に会いに行き、ちょうど休憩時間だった店長と長いお喋りをしました


「タロットの日」も、応援に駆けつけてくれた友達と空き時間にお喋りを楽しみ、終了してからネコットママさんとお喋りに夢中になりました


お喋りをたくさん楽しんだ2日間は、水星、太陽、金星、木星が双子座に集まっていて、お喋りが楽しいお茶会のようでしたオーナメント


双子座の楽しいお茶会ふたご座


たくさんの交流があって、たくさん楽しんで、より関係が深まった友達もいます



このタイミングに「タロットの日」を始められたことが、とても嬉しいです乙女のトキメキ


次回の「タロットの日」は、8月17日(土)を予定していますオーナメント

 

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート





猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ネコットママさんお手製の期間限定しそジュースが絶品でしたラブ

何杯でもイケます赤ワイン

ランチも毎日食べたいナイフとフォーク



ぜひ一度、行ってみてください愛

越谷駅から徒歩約8分

駐車場もありますよ車




LINEお友達登録