継続は力なり | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

ここ暫く、いろいろと考えさせられることがあり、モヤモヤする日が続いていました

 

少し光が見えてきた先週末、こどもまるしぇが開催されました

 

一昨年のマルシェデビューの時に鑑定に来てくれた私の初めてのお客様は、イベントの度に足を運んでくれます

 

そのお客様のご紹介で、2人の女性が鑑定に来てくれました

 

ご紹介からのお申込みは、とても有り難くて嬉しいです

 

お悩みを真剣にお話ししてくれて、不安な気持ちが拭えるまで、何度も質問をされていました

 

心を開いて真剣にお話しされるお客様に、私も丁寧にお応えしました

 

お客様の鑑定をさせていただいたとき、自分の知識の足りなさに、なんとも言いようのない気持ちになることがあります


タロットに限らない知識、世の中の情報等、気になることは限りないかもしれないし、何もかもを学べる自信はないけれど、足りないことが、お客様に申し訳なくて、自分を残念に思います


ひたすら学ぶしかないんだろうけど、勉強する時間を作れなかったり、勉強しても覚えられなかったり、なかなか思うようにいかないことばかりです


でも、諦めたくないし、少しずつでも、ひとつずつでもいいから、学びは続けていきたい


ひとつクリアしてもまた気になることが出てきて、それは限りなく、もしかしたらずっと続くのかもしれないけど、やっぱり諦めたくありません


そして…


タロット占いが当たってすごいって言われることは嬉しいことかもしれません

 

誰でも、不安に思うことや悩みがあると、その気持ちを拭いたくなります


安心したいからその先を知りたくて、占いに心を寄せます


その先を知って、気持ちは楽になるかもしれないけれど


タロットが届けてくれるメッセージに、どう向き合うか、どうするのか、どうしていくかを導くことの方が、お客様の心がほぐれるように思います


「気付き」を得てほぐれた心は、そのたびに潤っていきます


そのお手伝いをさせていただけたらと思っています


先日、マルシェで知り合ったシンクロシニティカードをリーディングするゆみねーことゆみえみさんとランチをしました

 

シンクロシニティカードを使うセッションは、以前、マリア先生からもお話を聞いたことがある量子力学が関係していて、ゆみねーの想いと自分の想いに繋がる部分がありました


カードの種類は違っても、想いが繋がるのは嬉しいです


ゆみねーのセッションで引いたカード



継続は力なり


毎朝、Instagramに「今日の一枚🔮」を投稿しています


朝起きて整えてから、カードを1枚引いています


学びの為に引いています


おごりかもしれないけれど、自分の為の学びが、誰かの心にも響くことがあれば嬉しいなと思っています


タロットは、毎朝、メッセージを届けてくれます


これからもずっと続けていきたいです




4月21日(日)北越谷の宝性寺越谷別院にて、第1回HAPPYマルシェが開催されます


ゆみねーも私も出店します


私は、立体デコパージュ作家のAkiさんとコラボで出店させていただきます


どうぞよろしくお願いいたします🍀















LINEお友達登録