ゆるりと | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今年もあと僅かニコニコ

先月から体調を崩していましたが、少しずつ復活してきました晴れ

完全復活への切り替えのきっかけになればと、ずっと気になっていたものをオーダーしましたカバン

昨日の9日は吉日が重なり、買物に良さそうだったのですが、予定があって行かれないので、購入は来年にしようかなと思っていました

前日の一粒万倍日の8日、早めに仕事が終わり、突然思い立ち行きたくなり、オーダーしてきましたカバン

いただいた50周年プレゼントの紙袋の封印に、オルガン刻印入りのレザーを使用されていて、可愛くて感動😍

さり気ない心遣いは、誰にでも出来ることではなくて、私も自然にそんな心遣いが出来る人になりたいと思いました






昨日は、みえこさんとよつばカフェにクリスマスランチに行ってきましたクローバー

私の体調不良で、ランチの約束を先延ばしにしていたので、心待ちにしていた時間でした






パンはお代わり自由コッペパン


ビーフシチューは、お肉が柔らかくて、どのお料理もとーっても美味しかったですナイフとフォーク


ずっと食欲も落ちていたので、久しぶりにお腹いっぱい食べて、お腹も心も満たされました白ワイン


その後、カフェ803のササちゃん個展に行き、大人の塗り絵を楽しんできましたカラーパレット




塗り絵にヌリヌリ集中していると、頑張る母さんの増田さんと一緒になり、いろんな話で盛り上がりました

お互いスヌーピー好きとわかり、更に盛り上がり、楽しいお話と情報交換やらで閉店後まで長居してしまいました

必然的な出逢いのようで、とても良い時間でした






今日は、出張占いのお申し込みをいただきました

先月もお申し込みいただいた80代の素敵な女性です

何歳になっても自分を振り返り、常に改めようとする姿勢にいつも頭が下がります

今日も学ばせていただくことがありました愛

帰りにとまり樹さんでお茶をして、大好きなホットジンジャーをいただきました


お天気が良くて暖かかったので、おとさんもお散歩トイプードル



頑張り過ぎない穏やかな週末を過ごさせていただきました


そして


夜にはまた不思議な面白い偶然の出逢いがありましたラブ


ご縁を感じた週末でもありました


年末までもう一踏ん張り


無理せず、頑張り過ぎず、ゆるりと行こうと思いますカメ