息子のようなふたり | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

昨日は、毎回恒例のはなカイロプラクティックさんとのコラボイベントでした

 

越谷のマルシェに初めて出店したときから、イベントがあると足を運んでくれるお客様がいらっしゃいます

 

自分のペースでひとつひとつ歩んでいて、ひとつ山を越えようとする毎に相談にいらっしゃいます

 

純粋で、私のことも応援してくれるお客様です

 

今回も、メモを取りながらしっかり受け止めて、またひとつ前に進もうとしていました

 

決して無理をすることなく頑張っていて、私も息子を応援するように応援しています

 

鑑定後は「気を付けて帰ってね」といつも見送りますハート

 

 

今日は、取引先の息子のような人とお食事に行きました

 

次男と同じ年の彼は、5年前の入社当時から、私を頼ってくることがあります

 

ちょっと不器用な子でしたが、コツコツと一生懸命に仕事に向き合い、すっかり一人前になりました(上から目線ですみません滝汗

 

時折、電話で話すことがあります

 

ある時、業務に追われていっぱいいっぱいになってしまった彼は、電話口で泣き出してしまったことがありました

 

それをきっかけにご飯に行くことになりましたが、お互いケーキ好きで食の好みが一緒だったり、家も近く、親子のようで、第二のお母さんと呼んでくれます

 

友達とも違う家族とも違う人間関係に、不思議で新鮮な感覚を覚えます

 

これもまた新たなご縁だと思いましたクローバー

 

 

彼らも話すことで気持ちが軽くなるようで、笑顔になっていきます

 

話すことで、悩みが離れていきます虹

 

話す→離す

 

出張占いをやっていますオーナメント

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 


LINEお友だち登録