ジャンピングカード | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

タロットカードをシャッフルしているとき、カードが飛び出してくることがあります


それがジャンピングカード流れ星


展開したどのカードにも大切なメッセージが込められているけど


飛び出したジャンピングカードには、とても強いメッセージを感じます


毎朝の「今日の一枚」は、ジャンピングカードが2枚でした



モヤモヤしていた私に、メッセージを届けてくれました流れ星


嬉しいことも悲しいことも、たくさんのメッセージをタロットは伝えてくれて、読み解くほどに愛おしさが増しています愛



先日、マリア先生の感じるタロット講座があり、動画の受講をしました


良いか悪いか、白か黒かで、判断しがちな私は、感じることは得意ではありません滝汗


発想力も乏しい方ですチーン


感じ方は人それぞれなので、答えもそれぞれ


良いのかな?大丈夫かな?合ってるかな?


はっきりしないと不安になって


人と答えが違うと更にまた不安になります


答え合わせをしたくなります


そんな私なので、感じるタロット講座はちょっとドキドキでした


素敵な感じ方をされている方、自分と同じように感じている方、自分と全く違う感じ方をされている方、様々でした


講座の中で、マリア先生が


前はこう感じたけど、この時はこう感じたと話されていて


その言葉に、ハッとさせられましたびっくり


正解、不正解に囚われがちだったけど


感じ方は、人それぞれで、その時々でも変わって当然なんだキラキラ


どれもみんな正解


正解という言葉は、ちょっと違うかもしれない


それでいい


その時、その瞬間に感じることが大切


その感じ方が、それぞれの心に届いていくんだなぁと思いました


ジャンピングカードにメッセージを強く感じるのは、その1枚にインスピレーションみたいなものを感じるからなのかもしれません流れ星


なんだかちょっと軽やかな気持ちになりました乙女のトキメキ


まだまだ未熟だけど、タロットが楽しい今日この頃です飛び出すハート


最後までお読みいただき、ありがとうございました


Instagram


LINEお友だち登録