6番 恋人 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日の運勢


6番 恋人


双子座


感覚


太陽が大きく、大天使が両手を広げています


天使の羽は白色のイメージがありますが、この天使の羽の色は真っ赤です


天使が雲の上にいることから、この赤色は、本能や欲望の色ではないかと思います


裸の2人は、心が満ちたり開放感を感じているのだと思います


開放的になっていて、羞恥心もなく、楽しく、心地よい



アロマリラクゼーションに行ったことがあります


ほぼ全裸になりマッサージしてもらいますが、何も纏わないと何故か心も開放的になります


全てを曝け出すこと、開放することは、心身共に楽になれるのかもしれません


服を着ることで、自分を着飾ったり、見栄をはったり、自分の本心を隠しているのかもしれません


そして、理性が生まれるように思います


快楽は長くは続きません


ほんのひとときです


今の幸せを満喫しながら、次への準備を忘れてはいけないのかなと思いました



素敵な一日になりまやすように


最後までお読み頂き、ありがとうございました