カップの3番 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日の運勢


カップの3番


社交


祝福、乾杯


きれいな空色の下、足元にはたくさんの野菜や果物が実り、3人の若い女性が乾杯しています


とても華やかで明るく軽く若いイメージ


何か問題が解決して、祝杯をあげている


先のことは考えず、今の幸せと楽しみを満喫している



こんな時が続くといいなと思う


笑い転げて楽しくて何も考えていなくて


でも、快楽に酔いしれていると、後からツケがまわってくる


楽しい時はいつまでもは続かない


無頓着でいたことで痛い目にあったり、お金を使い過ぎてお金が無くなってしまったり、美味しいものを食べ過ぎて肥満や生活習慣病になったり…


もちろん楽しむことは大事だけど、ほどほどにすることはもっと大事だと思う


でも…


自分は先のこと、先のことに限らずなんでも、考え過ぎる傾向にある


そして、ネガティブ


むしろ私みたいな人間は、カップの3番のように何も考えずその時を楽しむことが大事なのかもしれない


時には何も考えず、取り敢えずの今その時を楽しむ


軽い気持ちで楽しんでみようかなぁ



昨日のミュージカル王家の紋章、楽しかったなぁ


まだその余韻に浸ってる


圧巻の歌声と豪華で綺麗な衣装、素敵だったなぁ


今日はこの感じで行こう



素敵な一日になりますように


最後までお読み頂き、ありがとうございました