カップのクイーン | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日の運勢


カップのクイーン


見た目も本質も水


カップは水、水は感情


クイーンは愛、潤い


カップのカードは、ほとんど川や水辺が描かれています


川や水辺が描かれていないカップのカードは、背景が淡い水色


コートカードは全て水辺


水の感情を表しているのだと思います


中でもカップのクイーンは、足が水に浸かりそうなほど水辺に近いし、背景も淡い水色、着ている服の色も水色


深い愛情の表れ


クイーンの足元にはカラフルできれいな石が幾つもあります


それはクイーンが、きれいな心の持ち主ということを表しているのかもしれません


優しくロマンチスト


豪華なカップを持って左を向いているのは、過去のきれいな思い出を振り返っているのかもしれません



優しく献身的


気持ちは穏やか


今日は休日


今日、会う人に優しい心配り、気配りが出来そうです


穏やかで気持ちが満たされる日になると思います



素敵な一日になりますように


最後までお読み頂き、ありがとうございました