ペンタクルスの6番 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日の運勢


ペンタクルスの6番


遠くにお城が見えます


男性の住むお城だと思います


裕福な男性が、生活に困窮している人達にお金を配っています


天秤ではかりながら、公平平等に分けています


この男性は、見返りを求めず、困っている人の力になりたいという善良な思いで活動しています



恵まれた環境の中で、自惚れることなく、慈愛心を持てる寛大な人


私の友達に素敵な人がいます


どこにも頼らず1人で3人の子供を育てて来た私を、いつもそっと支えてくれました


末子の保育園が一緒だったママ友


年齢は私よりも8歳上


ディズニーランドのチケットが余ったからと譲ってくれたり


私が風邪で寝込んでいると、ゼリー飲料やすぐに食べられるものを持って来てくれたり


私が病気で入院した時は、一日時間を作って看病に来てくれたり


自分は使わないから貰ってくれないかと新品の洋服を譲ってくれたり


いつもどんな時も、押し付けがましくなく、さり気なく、助けてくれる


彼女の言葉は、いつも私に気を遣わせないように心配りがある


決して見返りを求めない


さり気無く気遣いが出来て、相手の気持ちを察することが出来る


真の愛、強さと優しさを持つ、とても寛大で素敵な女性


尊敬する見習うべき女性です


ペンタクルスの6番は、その彼女のようです


誰に対しても、分け隔てなく、真心を持って接したいと思います



素敵な一日になりますように


最後までお読み頂き、ありがとうございました