隠者 9番 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

忙しかったり

疲れたりしていると

心が折れがち

そんな時

自分の悪いところがどんどん出てくる

負のループ

孤独に耐えられなくなって

ネガティヴ

臆病

弱い

気にし過ぎ

考え過ぎ

大したことないことなのに

流せなくてひとりで大ごとにしちゃったり

頭も堅い

自分に自信ない

短気

コロナ禍で人と会うことも減り

寂しがりやの私はますます落ちる


今の自分を

タロットカードに置き換えてみたら

隠者9番のリバースかな…


以前の私は

辛いとき

悲しいとき

誰かに聞いてもらうことで

消化していた

でも

人に話しても

何の解決にもならない

それに付き合う人もきっとしんどい

結局は自分

自分で解決していくしかない

自分が強くならないと


リバースしている隠者のカードを

正位置にしてみたら

同じ「考える」でも

少し違って見えた

静かに

振り返り

コツコツと重ねてきた時間

ひっくり返すと

温かいものが見えてくるようだ

短所は

吉になることもあるのかも

気にし過ぎは

細やかな気遣いに変わることが出来る

考え過ぎは

慎重になることで

失敗を防げる

自信がないから

何度もやる

人一倍やる

そして、確実なものになる

悪いことばかりではない

角度が変わると

見え方も変わるのかもしれない



重くなりました

お読み頂きありがとうございました