ペンタクルスの9番 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日から仕事始め

今年の仕事運を占ってみました


ペンタクルスの9番

豪華な衣装を着た女性

庭にはぶどうがたわわに実っています

右端に見える館が遠くに見えることから広い庭

豊かない環境に恵まれた女性

仕事運は安定しているのかな

恵まれた女性が描かれていることから、女性の私は、環境にも恵まれ、自分を活かせる仕事が出来るのかもしれません

みんなに信頼されるよう頑張ろうと思います

読んで頂き、ありがとうございました