皆さんおはようございますニコニコ


猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン



開業届を提出し、来宮神社でご縁をお願いした翌日…

早速ご利益がキラキラ


ヨガの生徒さんから突然のLINEひらめき電球


『早急にレイキ受けたいんです!今日の今日って無理ですか?』


ちょうどこの方のヨガのレッスンが当日の夜だったので、急遽ヨガの時間をレイキ講座に変更して、晴れてレイキヒーラーとなられましたキラキラ


前回の新月の夜に受講して頂いた方と同じ職場なのですが、特定のお客様がいらっしゃる時に、職員の方たちがこぞって体調に異変をきたすんですって。


ネガティブなエネルギーを受けてしまうのでしょうか…


いつもなら真っ先に体調不良になるはずの方が、そのお客さまが来る時にレイキで自分をヒーリングしたら何も受けなかったとびっくり

代わりに、ご自分が受けてしまいどうにも体調が悪くて仕方なかったのだとかショボーン


そんなこんなで…


自分で自分を守る!整える!


という事の大切さを痛感したそうです流れ星



レイキの伝授を受けた後も

私出来てる?

と、不安になる方も多いと思います。

何を隠そう私もこのタイプでした🤣


感じ方は人それぞれなんです!

もちろん受け取る方も、感じ方はそれぞれ…


体感がない

ビジョンが見えない

だから自分は感じない…


それは違いますひらめき電球



レイキは一度アチューメントを受けたら、ずーーっとレイキエネルギーと繋がることが出来るんですおねがい

だから不安がらず、頭でグルグル考えず!

とにかく何にでもレイキヒーリングをしてみる爆笑

そしてなりきる!笑


そうやってどんどん使っていくうちに、どんどんクリアで太いパイプが出来上がっていくんだよラブラブ



楽しいレイキヒーラー養成講座は随時募集中流れ星

遠隔での伝授も可能ですウインク

お問合せは公式LINEからお願いしますハート




ご提供中のメニュー


公式LINEへのご登録はこちらから下矢印

ご登録特典としてお財布ヒーリング&ガネーシャさまの画像をプレゼント中🎁

ご希望の方は

お財布ヒーリング
ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}
どちらも欲しい方は両方メッセージ下さいラブラブ

お財布ヒーリングのご感想






リーディングブレス
あなたのエネルギーをリーディングして世界にひとつだけのパワーストーンブレスをお作りいたしますキラキラ

リーディングブレスのご用命は

ブレス



レイキヒーラー養成講座随時募集中
今なら先着2名さまにローズクォーツのガネーシャ様をプレゼント🎁


レイキ講座の詳細をご希望の方は

レイキ

と送信して下さいキラキラ





@074cmknq