皆さんこんにちはニコニコ

猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン



11月10日(水)の夜

以前より募集しておりました


皆んなで深呼吸しよ〜♪




当日は5名の方にご参加いただき無事終えることができましたキラキラ

ご参加くださった皆様、拙い進行だったにも関わらず温かく見守っていただき本当にありがとうございましたハート

終わった後に写真撮り忘れた事に気付く…

スクショの仕方メモまでパソコンに貼って準備してたのに🤣




資料を作ったり、Zoomの画面共有でその資料を流したりひらめき電球

準備も楽しかったー爆笑ルンルン


座学と簡単なストレッチなど

1時間の中で出来る事を頑張りましたラブラブ


皆様から頂いた
お気持ち ¥7,388 
大切に産土神社に届けさせて頂きますおねがい

本当に
ありがとうございました♪


お気持ち制って初めは怖かったけど…
色々、本当に勉強になりましたキラキラ
自分のブロックがこんな所にあるんだと、改めて気付くことが出来たことが何よりの学びでした爆笑
本当にやって良かったルンルン


これからも、必要な人に必要なタイミングで何かをお届け出来るように…
痒い所に手が届くような発信・配信・お話会などを続けていきます照れ


取り急ぎご報告まで…

ご提供中のメニュー


公式LINEへのご登録はこちらから下矢印

ご登録特典としてお財布ヒーリング&ガネーシャさまの画像をプレゼント中🎁

ご希望の方は

お財布ヒーリング
ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}
どちらも欲しい方は両方メッセージ下さいラブラブ

お財布ヒーリングのご感想







リーディングブレス
あなたのエネルギーをリーディングして世界にひとつだけのパワーストーンブレスをお作りいたしますキラキラ



リーディングブレスのご用命は

ブレス



レイキヒーラー養成講座随時募集中
今なら先着2名さまにローズクォーツのガネーシャ様をプレゼント🎁


レイキ講座の詳細をご希望の方は

レイキ

と送信して下さいキラキラ





@074cmknq