皆さんこんにちはニコニコ

猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン



2ヶ月前、タカラさんのブログで募集していた

言挙げLive


歌うのはあなたです!


と言う言葉にメッチャ惹かれて…

半ば勢いでお申込みしちゃったんですが笑い泣き


このライブが本当に凄かったんですキラキラ


ライブの様子はタカラさんがレポしてくださっているので是非ご覧下さいルンルン


で、ライブの前にタカラさんとの個別セッションがあり、言挙げする内容と曲を擦り合わせましたひらめき電球

何を歌ったらいい?
誰かへのメッセージ的な方がいい?

私、ずーーっと他人軸でグルグル考えてたんだよねアセアセ
でも、このライブの趣旨って自分軸だよなぁ…って事に気付いて。

タカラさんに本当に自分がしたい事、歌いたい歌
をお伝えすることが出来ましたキラキラ

第一関門突破チュー

決めたら動くのみ!
毎日歌の練習頑張ってルンルン
自分を出し切ったのラブラブ
めちゃくちゃ気持ちよかった照れ

このライブのあと、参加された皆さんが凄い勢いで変化していたのです!
私もウダウダしてる場合じゃない!と

今年最後の超開運日の本日

開業届
出して来ました〜爆笑キラキラ



朝、産土神社にご挨拶に行き決意表明!


その足で熱海に向かうのですが、税務署と来宮神社に行く予定だったので、どちらに先に行くべきか…天にお任せしました流れ星


税務署なら8のゾロ目

来宮神社なら6のゾロ目


ってお願いしたら、前から888の車が車

その後66の車も来たよラブ


じゃ、税務署から〜口笛

税務署の優しいお兄さんに色々聞きながらその場で書類に書き込み、無事提出して来ました爆笑ラブラブ



税務署を後にし、直ぐ近くにある来宮神社に流れ星



今日も拝殿に向かって手を合わせたタイミングでご祈祷の太鼓の音と祝詞が爆笑

歓迎して頂いてとっても嬉しかったですハート

ありがとうございましたキラキラ





私があの日言挙げたのは

自分が好きな時に
好きなことを
自由にできる自分になる!

本当に自分が望んでいるのは自由だったんだと気付きました流れ星
そしてその時に歌いたかった曲が

実写版アラジンの中でジャスミンが熱唱する

スピーチレス

映画館で初めて聴いた時から涙が止まらなくなるほど心に響くこの曲を歌いたかったのですルンルン


その後、言挙げたことが現実味を帯びるような嬉しい事が沢山起こりましたキラキラ

あ!宇宙が私の言挙げを聞き入れてくれてる✨

そう感じ始めた頃に目の前にメタリックな映像がチラつき始めましたキョロキョロ
なんだろう…ってずっと分からなかったんだけど。その答えはあゆみさんの龍リーディングで明らかになりましたびっくり





まさかの!
シルバー龍🐉
宇宙の龍さんなんですって爆笑キラキラ
このお方が目の前に現れていてくれたみたいです。
メタリックがチラチラしてたのはどうやら笑い泣き
どんだけ目の前にいるんでしょうかw
全体像がいまだに掴めていません🤣🤣🤣


でも、流れに乗ってるんだって流れ星
だからこのまま突き進みますおねがい

皆さま、これからもよろしくお願いしますラブラブ




公式LINEへのご登録はこちらから下矢印

ご登録特典としてお財布ヒーリング&ガネーシャさまの画像をプレゼント中🎁

ご希望の方は

お財布ヒーリング
ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}
どちらも欲しい方は両方メッセージ下さいラブラブ



あなたのエネルギーをリーディングして世界にひとつだけのパワーストーンブレスをお作りいたしますキラキラ

リーディングブレスのご用命は

ブレス



レイキヒーラー養成講座随時募集中
今なら先着2名さまにローズクォーツのガネーシャ様をプレゼント🎁

レイキ講座の詳細をご希望の方は

レイキ

と送信して下さいキラキラ





@074cmknq