皆さんおはようございますニコニコ

猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン



先月こちらの記事で募集していた

レイキヒーラー養成講座



11月5日 新月の夜
レイキヒーラーが2名誕生😆💕

師匠であるミーシャさんからも対面でのアチューメントはエネルギーが凄いとお聞きしていて。

確かに以前アチューメントをした時も、それは感じていましたが…

最初に私がティーチャーを取った時のアチューメント方法(手順)と、ミーシャさんから再受講して教えて頂いた手順が違うので。
どんな風になるのか、とても楽しみでした爆笑ラブラブ


いや〜凄かった!笑い泣き


感想はこの一言に尽きますキラキラ
ボキャ貧なのがバレる🤣

1ヶ月ほど前から目の前にチラチラ見えていた
メタリックな映像流れ星
アチューメント中もずーっとチカチカしていましたキラキラ

このメタリックなお方の正体は…
上手に纏まらないので、これはまた別のお話としてご紹介させて頂きます照れ


私の使命は
心もカラダも自分で整えられる人を増やすこと

今回受講して下さった2名のレイキヒーラーさんはもちろん、私も新たな第一歩を踏み出した新月の夜でしたハート


こちらのレイキ講座
随時募集中流れ星


今ならレイキの講座をお申込み下さった方

先着2名さまに


ローズクォーツのガネーシャ様をプレゼント🎁

いつみても特大の文字のデカさに驚く🤣



詳細は下記に記載の公式LINEにてお問合せ下さいひらめき電球



こちらのガネちゃん達
なかなか良いお仕事してくれますウインク

障害を取り除き願いを叶える神様
ガネちゃんを手にした瞬間『何かが落ちました』と、昨日の受講生さんのお一人がおっしゃっていましたキラキラ




まだまだ募集中!

11月10日(水)21:00〜

Zoomにて

『みんなで深呼吸しよ〜♪』


なんてものを企画してみました爆笑キラキラ

呼吸しただけで心も身体もポカポカになっちゃうこと間違いなし!


呼吸する時にどこを意識したらいいかを実践しながらお伝えしていきますルンルン


料金は無料…と言いたいところですが

産土神社本殿の雨漏りが完全に直っていないとの事で、寄付が出来たらなぁと思っています。

なので、500円〜のお気持ち制にさせて頂きますルンルン

お気持ち制って初めてでドキドキします💓


深呼吸


と一言メッセージ下さいラブラブ




       上矢印

公式LINEへのご登録はこちらから
       下矢印

ご登録特典としてお財布ヒーリング&ガネーシャさまの画像をプレゼント中🎁

ご希望の方は

お財布ヒーリング
ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}
どちらも欲しい方は両方メッセージ下さいラブラブ



レイキ講座の詳細をご希望の方は

レイキ

と送信して下さいキラキラ





@074cmknq