皆さんこんにちはニコニコ


猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン



いよいよ明日!

みんなで深呼吸しよ〜♪


まだまだ募集中!



冬至に向けて陰の気が強くなるこの時期。

体調崩してる方も多いのではないでしょうか。

体調だけでなく気持ちも落ち込みやすい時期です。

これは宇宙のサイクルにちゃんと乗れてる証拠なので良いことなんだけど…


やっぱり晴れやかな気持ちで過ごしたいじゃん?爆笑

という事で企画したのがコレです!ルンルン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ヨガに通って下さっている方々がこぞって


カラダが硬くなってるーえーん


って、言い始めました。

原因は気温の低下

寒いとカラダに力が入っちゃうんですよねアセアセ

特に肩・首周りひらめき電球


で、コレが原因で何が起きるかと言うと

呼吸が浅くなる


呼吸が浅くなると巡りが悪くなるので、内臓機能の低下などが起こります。

身体の機能低下はもちろんだけど。

スピリチュアル的にも色々あります。


魔がさす


肩・首周りがガチガチになってくると、巻き肩になるんです。そうすると首が前に出て肩甲骨が開いちゃうの。


魔は肩甲骨から入る


と言われているとか…いないとか…笑


まぁ、変なものに憑かれやすくなるのは間違いないわけですタラー


でね!

深い呼吸をしましょ〜って言うと

肩で呼吸しちゃう人が多いんですアセアセ

コレは余計にガチガチになるからNG🙅‍♀️


なので、皆んなで正しく深呼吸したいなぁと


11月10日(水)21:00〜

Zoomにて

『みんなで深呼吸しよ〜♪』


なんてものを企画してみました爆笑キラキラ

呼吸しただけで心も身体もポカポカになっちゃうこと間違いなし!


呼吸する時にどこを意識したらいいかを実践しながらお伝えしていきますルンルン



参加希望の方は公式LINEから


深呼吸


と一言メッセージ下さいラブラブ





料金は無料…と言いたいところですが

産土神社本殿の雨漏りが完全に直っていないとの事で、寄付が出来たらなぁと思っています。

なので、500円〜のお気持ち制にさせて頂きますルンルン

お気持ち制って初めてでドキドキします💓


今朝の産土神社✨


メッセージを頂いた方に当日のZoomのURLをお送りいたします照れ


メッセージお待ちしておりますラブラブ




公式LINEへのご登録はこちらから下矢印

ご登録特典としてガネーシャ様の写真をプレゼント中🎁

ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}


レイキ講座の詳細をご希望の方は

レイキ

と送信して下さいキラキラ





@074cmknq