皆さんこんばんはニコニコ

猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン


急に寒くなって来ました。

呼吸が浅くなっていませんか?

寒くなると身体が縮こまり、呼吸も浅くなり…

あちこちに不調が出てきます。

正しい呼吸をする事で血流も良くなり、身体のあちこちがほぐれていきますキラキラ


寒くて背中が丸まってるなぁと思ったら

是非、深い呼吸を心掛けてみて下さい照れ

それだけで身体がポカポカ温まりますよウインク



さて、随分と時間が経ってしまいましたが…

気付けば1ヶ月も経ってました💦


9月17日にマダム♡KANAさん算命学セッション日本平ホテルのラウンジという非日常の空間で受けてきましたラブラブ


晴れていたらサイコーの景色が見れたのですがこの日は台風の影響で雨予報雨

富士山は見れませんでしたえーん


晴れていたらこんなに綺麗な景色が見れるんです!

ホームページからお借りしました✨



新幹線で静岡まで行きますとお伝えしたら、KANAさん駅までお迎えに来て下さいましたラブ
神です!本当にありがとうございました♪


ホテルに着いてラウンジでお茶とケーキをいただきながらのセッション😊
なんて幸せハート

KANAさんオススメのパンケーキ💕
ふわふわでとっても美味しかった♪


算命学って皇帝の為の学問だったんですって!
秦が最後の時を迎えた時に門外不出だった算命学を後世に伝える為に限られた人にだけ伝承されたそうです。あってるかな?😅

そんな算命学の歴史を教えていただき、いよいよ私の命式のお出ましですおねがい

『思い通りにならない旦那さん』とか、思わず吹き出しちゃうくらい当たってる笑い泣き

年齢を重ねても仕事は続けよう!
グウタラしたらボケるからだとか💡

ご先祖さまが守ってくれてるからお墓参りは欠かさず行くようにとかひらめき電球


今挙げたのはほんの一部。
一つずつ詳しく読み解きアドバイスを頂きましたチュー

その中で私が特に引っかかった事

伝達
私は伝える星を持っているのだそうひらめき電球
伝えていかなきゃいけない人だよ!と。

伝えると聞いて真っ先に浮かんだのが
SNSでの発信だったのだけど…
これがあんまりシックリ来なかったの。
腑に落ちるまでは…と、ブログも他のSNSも更新せずにいました。

そしたらこの1ヶ月、色んな方向から『伝える』というキーワードが出てきて。

そろそろ更新しないとなぁ…
なんて思っていた時に目にしたワード

教えて伝える流れ星

ピコーン💡

コレだよ!
コレです!
教えて伝える
めっちゃシックリきた爆笑

私、ヨガ教えてるじゃん!!
既に教えてるキラキラ

じゃ、伝えるは?
ヨガで必要なことは生徒さんに伝えてるけど…
なんか違うんじゃないかなぁ…

私が本当にしたい事

自分自身を整える事ができる人を増やす事

ヒーリングでエネルギーを整え
ヨガなどでボディを整えられる人を増やしたいルンルン

ということに気付けたんですニコニコ

そこで、サロンにメニュー表を掲示して、さらに講座のご案内も一緒に掲示したんです!
ヨガとレイキヒーリングを組み合わせたメニューも取り入れてみましたキラキラ
多くの方にヒーリングを体験してもらうとても良い機会になりましたおねがい

これが伝えるってことか!と納得していたら、続々とレイキヒーラー養成講座へのお申込みがびっくり
これには自分でもビックリしちゃっているのですが笑い泣き


やるべき事を的確に教えて頂き、導いて頂き。
KANAさんにはとっても感謝しています爆笑ラブラブ
本当にありがとうございましたルンルン

次は旦那さんをみてもらいたいなぁ照れ
娘たちの事も…


そんなKANAさんハート
オンラインお茶会を開催するとの事ルンルン
算命学による宿命プチ鑑定付き
このお値段でプチ鑑定付きは今回限りとの事なので、興味がある方は是非KANAさんのブログからお申込みして下さいウインク

悩んでいる暇はありません!
気になったら即行動で運気アップ上矢印です流れ星


KANAさんのブログはこちら下矢印

 

レイキヒーラー養成講座
10月のお申し込みでローズクォーツのガネーシャ様をプレゼント中プレゼント
詳細はこちらから💁‍♀️






公式LINEへのご登録はこちらから下矢印

ご登録特典としてガネーシャ様の写真をプレゼント中🎁

ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}


レイキ講座の詳細をご希望の方は

レイキ

と送信して下さいキラキラ





@074cmknq