皆さんこんにちはニコニコ

今日は24回目の結婚記念日ラブラブ

私は産土神社で結婚式を挙げたので、午前中は産土神社に感謝の気持ちを伝えに行ってきました照れ


この写真は以前撮影したものです♪



猫のようにしなやかな身体を!

アジャストボディトレーナー∞サリーですルンルン


またまたすっごいご無沙汰してしまいましたアセアセ

その間にはセッションを受けたり、神社参拝に行ったり。韓国語のレッスンや保護猫活動、気になる病気の検査も受けました流れ星


セッションなどのお話はまた後日ゆっくりと書きたいと思いますウインク


色んなところから同じメッセージが来ているので、きっとそう言う事なんだなぁ…と、わかっちゃいるけど動きが鈍いんですアセアセ


だから、じっくり自分に向き合って、考えを纏めようとSNSの通知もオフにして暫く開かないようにしていましたスマホ



お仕事の方は主人の会社の事務をやりながら、仕事が終わった後の夜の時間にヨガのインストラクターをしていますキラキラ


2名様までしか入れない自宅の小さな部屋で、隠れ家のようにひっそりとレッスンをしているのですが、ありがたい事にお客様がお客様を連れて来てくださり今ではほぼ毎日、ヨガのレッスンが入っていますおねがい


オンラインレッスンもやって行きたいので、オンライン体験会を計画していますウインク



そんな中、最近我が家にお迎えした


ローズクォーツの

ガネーシャ様キラキラ


パワーが凄い!

そして優しいハート



ヨガのレッスンに来てくださる生徒さん達にもエネルギーを感じて欲しくて、皆さんに触って貰っていますおねがい


写真からもとても素敵なエネルギーを感じて頂けるので、今月のLINEご登録の特典にしたいと思います照れ


既にご登録頂いている方にもお福分けさせていただきますので、欲しい方はLINEにて


ガネーシャ様


と送信して下さいルンルン





公式LINEへのご登録はこちらから下矢印

ご登録特典としてガネーシャ様の写真をプレゼント中🎁

ガネーシャ様

と、メッセージ下さいね{emoji:char3/004.png.ウインク}



@074cmknq