皆さんこんにちはニコニコ
パラリンピックが始まりましたね✨

私の注目は何と言っても!
ボッチャまじかるクラウン


杉村英孝選手が本日、個人の金メダルをかけて戦うのですキラキラ

杉村選手がお勤めする介護施設は私の実家の目と鼻の先流れ星
地元選手が活躍しているのは本当に嬉しいですラブラブ

皆さんも、是非杉村選手を応援して下さい📣



前置きが長くなりましたてへぺろ
アジャストボディトレーナー∞サリーですハート

またまた、肩書き変えました笑い泣き
やる事は変わらないんだけども…
自分は何を一番に伝えたいの?って所をじっくりと考えた(正確には考えさせられた)結果ひらめき電球


アジャスト〜調整する〜

この言葉が大好きなんですよ!
これをやりたいの爆笑キラキラ

ヨガの資格を取るために必死だった時も。
初めてアジャストって言葉を聞いて胸がときめいたのですラブ

きっと、私はヨガのカッコイイポーズをバリバリできるインストラクターにはなれないなぁって。
だから自分の学びの為に資格の勉強するんだって諦めてたのねショボーン

でも!
このアジャストって言葉の意味を知って

これなら私にも出来る!
ってか、

これ、私の得意分野だ‼️

って思ったのですおねがい


ヨガのポーズを取る時にね。
まずは見よう見まねでやってみる。

そこで先生から修正が入る。

この修正がアジャストです。
調整ですね!

正しい位置に導いてくれる魔法の手パー

実際にヨガの体験レッスンに来てくださる方が皆さん声を揃えて仰ってくれるのが

『声と手が気持ちいい』

そして、体験レッスンからのリピート率

100%キラキラ

更に!ご紹介率も100%キラキラキラキラ


めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

プログラムも生徒さん達とその時々で作っていく感じで、毎回とっても楽しくレッスンしていますルンルン




そんなこんなで
大好きな言葉を肩書きに使いたくなったので

心機一転!
今日からアジャストボディトレーナーです流れ星


おすすめは対面でのレッスンですが
オンラインでもレッスン可能ですウインク

9月7日(火)20:00から
Sander⭐︎さんのオンラインサロンにて
簡単ヨガレッスンをさせて頂くことになりましたルンルン
この日は新月ひらめき電球
新しいことを始めるのにピッタリの日です流れ星
やってみたいわぁハート
という方は、下記ブログよりSander⭐︎さんの公式LINEにご登録頂き、Sander⭐︎さんに直接ご連絡をお願い致しますウインク