皆さんおはようございますニコニコ



あなたのお悩み何でも聞きます!
みんなのお母さん♡サリーですルンルン

波瀾万丈すぎる人生経験と
必要に迫られ得た知識を
フル稼働して皆さんのお役に立ちます!


いよいよオリンピックが始まりましたね爆笑
個人的にはブルーインパルスの飛行がリアルタイムで見たかったぁ飛行機

夜の開会式はTVで観ました!
ドローンの地球🌏に感動おねがい
ウルウルしちゃいましたハート

お写真お借りしました


私の住む街のお隣では今日から自転車競技が行われます自転車
大会に携わる全ての方が無事に全日程を終えられますように照れ




さて、皆さんのお家はWi-Fi環境整っていますか?
私、数年前よりどうしても気になる光回線がありまして…

絶対これに変える❗️😤

と、鼻息荒くなるほど私にとっては魅力的だったのですが、残念なことに関東のみのサービスと言うことで泣く泣く諦めていました。

昨年秋、娘たちが引越した際にはドンピシャでエリア内だったので迷わず契約キラキラ
娘たちからも

『凄い調子いい』

と報告があり、一先ず満足しておりましたルンルン


先日、テレビを観ていたらその会社のCMが流れ、急にピコンひらめき電球 とアンテナが反応流れ星

ホームページを調べたら



サービスエリア内に
なってたぁ爆笑キラキラ
テレビからサインがくる事が多いです

その場で契約手続きキラキラ
工事日を決めて…

通常は全ての工事が終わるまでに1〜2ヶ月かかると。(確かに娘のところは1ヶ月待ちだった)

まぁ、急がないからいいよ!
いくらでも待ちますルンルン

そんな気持ちでいたら5日後に室内工事👷‍♀️
更にその10日後に屋外工事で開通すると連絡が流れ星

なんか思ってたよりトントン拍子でビックリびっくり

サインを受け取ったら
即行動すると現実化する
スピードがアップ⤴️

風の時代ですもんね照れ
そう言うことなんだなぁ…



さて、工事当時。
朝8:30にやってくると連絡がありまして
掃除しなきゃーーー!って大慌てアセアセ
普段からやっていれば焦らなくていいのに滝汗


汗だくになりながら片付けをしていたら

悪魔の囁きが聞こえて来たの…

今日しか会わない人だぞ!

『旅の恥はかき捨て』的なことが言いたいのでしょうか😅


見栄っ張りだから、いつもなら絶対こんな悪魔の囁きに惑わされる事はなかったのに。
既にひと汗かいてヘトヘトになっていた為か

そうだよ!
今日しか会わない人じゃん!

と、乗っかっちゃったのよガーン
だから、先にゴミ出しに出かけたりしちゃって。

家に戻って来たら担当の人がいた!
ヤバイ!最大のピンチw
掃除途中…洗濯物も途中

車から降りる担当者

😱


若くてとっても素敵な
お兄さんだったーーー




終わったぁ…
悪魔に身を売った私が悪いよね😭
ちゃんと全力でお片付けすれば良かったよね

何を思っても後のまつり

『散らかっていて申し訳ありません』
と、しおらしく伝えてみたら

大丈夫です!
色んなお家見てますから照れ


待って!それはどう言う意味?笑
もっと散らかってる家もあるから大丈夫ってこと?
見慣れてるから気にするなってこと?

どっちにしても恥ずかしい事この上ない笑い泣き


その後、もう1人の方も到着して2時間ほど室内配線の工事をして頂きましたキラキラ
暑い中、本当にありがとうございましたハート



前置きが長くなりましたが
本日7月24日、午前11:37に

水瓶座満月🌕

となりますキラキラ

満月のエネルギーは放出のエネルギー

満月から新月の期間は

改善する
掃除や整理をする
捨てる(別れる

これを意識して過ごすと、次の新月にスムーズに移行する事が出来るそうです流れ星

そしてそして!

ダイエットにも最適な時期

なのです爆笑キラキラ

私は今日から次の新月までの期間に

クローゼットの断捨離
食事の改善

この2つを頑張ろうと思いますルンルン

皆さんも是非、月のエネルギーを上手に取り入れてみて下さいねウインク





何でも相談室


開きまーすハート


結構、波瀾万丈な人生を送っております。

そんな中で壁にぶつかる度に見えない存在から解決策を提示され、流れに乗っかってここまで来ました爆笑


必要に迫られて取得したもの

自分が知りたくて取得したもの

様々ですが持ってる資格は以下の通り


・RYT200ヨガインストラクター

・ゼロトレ公認インストラクター

・骨盤調整アドバイザー

・姿勢矯正インストラクター

・栄養士

・薬膳アドバイザー

・レイキティーチャー

・2級ファイナンシャルプランナー

・2級建設業経理士

・池坊の看板あり



その他

・自動車販売会社で営業の経験あり

・公文式の教室開設経験あり

・娘2人を進学させる際に奨学金・教育ローンを借りた経験あり

・音叉を使ったチャクラヒーリング出来ます

・親戚が遺産相続で揉めた経験あり

・新たな争いも勃発中アセアセ

・資格はないけど茶道(裏千家)やってた

・器械体操やってた

・テニスも少し出来る

・旦那さんのお母さん自宅で介護

・介護中に旦那さんの浮気発覚ムカムカ

・なのに何故離婚しなかったか

・両親離婚後、何故か父の新しい奥さんと母親が仲良し

・父親と母の彼も仲良し



などなど…

何だか一通り並べただけで凄い面白い🤣


こんな感じで自分の体験した事は何でもお話します!

私とお話ししてみたい!という方大歓迎✨


何でも相談室

60分 5,000円

(対面 or Zoom)


下記LINE公式アカウントより

何でも相談室

と一言送信してくださいウインク







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



新月と満月のエネルギーを取り入れたオリジナルプログラム

まじかるクラウンアジャストボディメイクプログラムまじかるクラウン
※adjust…調整する

私が4月から自分で実験して来たプログラムですウインク
4月1日
体重67.1kg  体脂肪率40.0%

下矢印
7月22日現在の体重
体重62.2kg  体脂肪率36.9%

体重           ー4.9kgキラキラ
体脂肪率 ー3.1%キラキラ


ただ痩せるのではなく。
女性らしいカラダを維持しながら整えるのが目標!
年齢を重ねた私のようなアラフィーは急激に痩せるとシワシワになって老けて見えるから
絶対にシワシワにはなりたくない!


こんな強い思いから生まれたプログラムですルンルン


エクササイズでボディ(姿勢・筋肉)を整え
食事で腸内環境を整え
ヒーリングでエネルギーを整える!

1ヶ月から3ヶ月継続の
トータルボディメイクプログラム流れ星

過去の運動歴・現在の不調・どのようなボディになりたいか…など、お一人お一人としっかりと向き合い、その方に合ったオリジナルのプログラムを作成していきます。

週に一度オンラインでエクササイズや食事を指導。
お一人でも出来るようにエクササイズ動画を配布。

食事に関してはメニューを決めてしまうとご家族がいる方は続けるのが厳しくなってしまうので、取り入れたら良い食材・食べるタイミング等を指導します。

エネルギー調整は、週に一度のオンライン指導の後ヒーリングを流します。
(ご自分でヒーリングしたい方はレイキの伝授もご利用頂けます)


前回のブログに載せた後に、個別に『やりたい』というお声掛けを頂きました。
ありがとうございます爆笑ラブラブ

とても嬉しかったので

1ヶ月コース 通常88,000円のところ


8月8日開始
(獅子座新月&ライオンズゲート)

3名様限定
55,000円(税込)

にてモニター募集させていただきますキラキラ
モニターさんなので感想を聞かせて頂ける方、写真を撮らせて頂ける方にお願いしたいと思います。(もちろんお顔は出しません)


詳細を知りたいという方は下記の公式LINEより

アジャスト

とメッセージをお願い致します。



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



レイキ伝授


今月は誕生月!

50歳という節目を迎え皆様に感謝を込めて


レイキファーストディクリー

(チャクラヒーリング付き)

通常 33,000円(税込)のところ


感謝価格 27,500円(税込)


にて講座受講生を募集致します。


※講座は8月になります


下記LINE公式アカウントに


レイキ1


とメッセージを頂ければ詳細をお知らせ致しますキラキラ


 




最後までお読み頂き有難うございますニコニコ
それでは素敵な1日を〜ウインク