皆さんこんにちはニコニコ

 

あなたのお悩みなんでも聞きます!

みんなのお母さん♡サリーですウインク


上矢印

しれっと自己紹介を変えてみました爆笑

突然どうしたのか?というと…


 


先日、本業の仕事がひと段落キラキラ

この仕事が終わった途端にブワーーー流れ星

っとやりたいことがあふれ出したのラブラブ

 

 

私の経験や知識を必要としてくれる方いるかなぁ

誰かの役に立ちたいなぁ

笑顔になるお手伝いしたいなぁ

 

以前からずっとこんな風に思ってたの照れ

思ってたのに…


思ってるだけ!だった笑い泣き

 

何一つ声掛けもせず

ブログも放置気味・・・

インスタもFacebookも時々開いて

いいねグッを押すだけ

LINE公式アカウントもせっかく登録してくださっている方に有益な情報もお伝えせず放置タラー


やらなきゃ

書かなきゃ


思えば思うほど書けなくなる

そんな自分が嫌でまたしても韓国ドラマに逃げる毎日でしたショボーン


そんな時に、買い物に行ったスーパーで娘の同級生のお父さんにバッタリ❗️


その節はありがとうございました!

高校受験の時に相談に乗ってもらったおかげで今では無事大学生になれましたキラキラ


ってお礼を言われました。


(。´・ω・)ん?

私、なんの話したんだ?

すっかり忘れてたけど笑い泣き

公文の教室を営んでいた関係で、受験に関する情報(学校の先生が教えてくれない㊙︎情報)などがあったのでその事かな?

とにかくとても喜んでくれてるのは伝わってきたので私も嬉しくなりましたルンルン



別の日…

我が家の保険担当者だった方からLINEが…


投資のご相談でしたひらめき電球

そういえば、保険の契約の時にビットコインや他の仮想通貨の話したなぁ照れ

覚えていてくれたんだぁって嬉しくなったんですよねルンルン


この他にも

などなど…


お役に立てる事がある!


という事を実感できる出来事が立て続けに起こったのです流れ星




お話聞いて解決策をご提案できるかもひらめき電球

自分の経験と学びから結構たくさん引き出し持ってるんじゃない?



ネーミングとかどうしようかなぁキョロキョロ

と、悩んでいた所に!


chisatoさんのこのブログ



ちーちゃんとは、あゆみさんの講座生仲間でもあり、弥代子さんのオンラインサロン仲間ラブラブ


ご縁が強いちーちゃんのモニター募集を、本当にたまたま直ぐに見つけてご連絡したら1番乗りだったので、そのままお申し込みしちゃいましたルンルン



ちーちゃんのアカシックリーディングでは


未来の私について

活動するにあたっての肩書き


などを見てもらうことに流れ星

※アカシックは過去だけじゃなくて未来も分かるのです✨


早速お願いしたところ…


ブルーの本

表紙が波みたいになってる


海が見える

海辺で白いワンピースを着て風に吹かれてる

幸せそうなサリーが見えるよルンルン


サロンかな?白と木材がベース

海が見える場所で白い枠のガラスの扉

パワーストーンのお仕事もしてる

もちろんヨガなども出来るスペースがあって


そんな未来が見えるよキラキラ


すかさず私からの質問!


未来の私は痩せてます?笑


うん!

痩せてる爆笑



それから肩書きについて聞いてもらうと


何でも屋

みんなのお母さん


みんなのお母さん?びっくり

これには驚いた笑い泣き



何でも話せて、相談に乗ってもらえて

いつも優しく包み込んでくれる…

そんな存在だよラブラブ


と、私のハイヤーさんと繋がって色々聞いてくれましたラブ



最後に本を燃やしてギフトを頂きましたプレゼント


キラキラ輝くパールが

胸の中にスーッと入っていって

サリーも光に包まれて輝いてるよキラキラ

サリーの助けが必要な人がいるから

早くお話を聞いてあげる準備をしてね



こうしてアカシックレコードリーディングは終了しましたラブラブ


ちーちゃんの明るさと優しい雰囲気に癒されながらのセッションハート

そして自然に背中を押してくれる流れ星

とても幸せなひとときでした爆笑


ちーちゃんありがとうございましたルンルン


7月中はモニター価格でアカシックリーディングが受けられるそうです!

気になる方は是非キラキラ




さて…

セッション後にジワジワと頭をよぎる

何でも屋という言葉


まさに私がやろうとしていた事でしたキラキラ


せっかく背中を押して貰ったので流れ星

勇気を出して、本日より


何でも相談室


開きまーすハート


結構、波瀾万丈な人生を送っております。

そんな中で壁にぶつかる度に見えない存在から解決策を提示され、流れに乗っかってここまで来ました爆笑


必要に迫られて取得したもの

自分が知りたくて取得したもの

様々ですが持ってる資格は以下の通り


・RYT200ヨガインストラクター

・ゼロトレ公認インストラクター

・骨盤調整アドバイザー

・姿勢矯正インストラクター

・栄養士

・薬膳アドバイザー

・レイキティーチャー

・2級ファイナンシャルプランナー

・2級建設業経理士

・池坊の看板あり



その他

・自動車販売会社で営業の経験あり

・公文式の教室開設経験あり

・娘2人を進学させる際に奨学金・教育ローンを借りた経験あり

・音叉を使ったチャクラヒーリング出来ます

・親戚が遺産相続で揉めた経験あり

・新たな争いも勃発中アセアセ

・資格はないけど茶道(裏千家)やってた

・器械体操やってた

・テニスも少し出来る

・旦那さんのお母さん自宅で介護

・介護中に旦那さんの浮気発覚ムカムカ

・なのに何故離婚しなかったか

・両親離婚後、何故か父の新しい奥さんと母親が仲良し

・父親と母の彼も仲良し



などなど…

何だか一通り並べただけで凄い面白い🤣


こんな感じで自分の体験した事は何でもお話します!

私とお話ししてみたい!という方大歓迎✨


何でも相談室

60分 5,000円

(対面 or Zoom)


下記LINE公式アカウントより

何でも相談室

と一言送信してくださいウインク







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




まじかるクラウンアジャストボディメイクプログラムまじかるクラウン
※adjust…調整する

私が4月から自分で実験して来たプログラムですウインク
4月1日
体重67.1kg  体脂肪率40.0%

下矢印
7月22日現在の体重
体重62.2kg  体脂肪率36.9%

体重           ー4.9kgキラキラ
体脂肪率 ー3.1%キラキラ


ただ痩せるのではなく。
女性らしいカラダを維持しながら整えるのが目標!
年齢を重ねた私のようなアラフィーは急激に痩せるとシワシワになって老けて見えるから
絶対にシワシワにはなりたくない!


こんな強い思いから生まれたプログラムですルンルン


エクササイズでボディ(姿勢・筋肉)を整え
食事で腸内環境を整え
ヒーリングでエネルギーを整える!

1ヶ月から3ヶ月継続の
トータルボディメイクプログラム流れ星

過去の運動歴・現在の不調・どのようなボディになりたいか…など、お一人お一人としっかりと向き合い、その方に合ったオリジナルのプログラムを作成していきます。

週に一度オンラインでエクササイズや食事を指導。
お一人でも出来るようにエクササイズ動画を配布。

食事に関してはメニューを決めてしまうとご家族がいる方は続けるのが厳しくなってしまうので、取り入れたら良い食材・食べるタイミング等を指導します。

エネルギー調整は、週に一度のオンライン指導の後ヒーリングを流します。
(ご自分でヒーリングしたい方はレイキの伝授もご利用頂けます)


前回のブログに載せた後に、個別に『やりたい』というお声掛けを頂きました。
ありがとうございます爆笑ラブラブ

とても嬉しかったので
1ヶ月コース 通常88,000円のところ


8月開始
3名様限定
55,000円(税込)
にてモニター募集させていただきますキラキラ
モニターさんなので感想を聞かせて頂ける方、写真を撮らせて頂ける方にお願いしたいと思います。(もちろんお顔は出しません)


詳細を知りたいという方は下記の公式LINEより

アジャスト

とメッセージをお願い致します。



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



レイキ伝授


今月は誕生月!

50歳という節目を迎え皆様に感謝を込めて


レイキファーストディクリー

(チャクラヒーリング付き)

通常 33,000円(税込)のところ


感謝価格 27,500円(税込)


にて講座受講生を募集致します。


※講座は8月になります


下記LINE公式アカウントに


レイキ1


とメッセージを頂ければ詳細をお知らせ致しますキラキラ


 




最後までお読み頂き有難うございましてニコニコ
それでは素敵な連休を〜ウインク