皆さんおはようございますニコニコ

さおりん改めサリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
何か皆さんのお役に立てる事があるのではと、色々模索中ですハート


前回のブログから気付けば2週間以上が経過アセアセ
この間、何をしていたかと言いますと…

原因不明のデキモノと戦っておりましたプンプン

前回の射手座満月の翌朝、突然の痛みが走り鏡を見るとそこには水泡ポーン
何だ何だ⁉️と思っているうちに破裂爆弾
破裂したところが膿むチーン

これが顔のあちこちに…
ちょいとグロい写真ですがこんなのが出来ちゃったんですアセアセ
今回最大のデキモノはこちら💁‍♀️

飲み薬と塗り薬で治療をしつつ
組織検査&血液検査で原因を探っていました。

化粧水などの基礎化粧品も一切禁止。
もちろん日焼け止めもひらめき電球
またシミが増えるじゃないかぁえーん

という事でこの大きな傷を隠す為に大きなガーゼを顔に貼って弱った皮膚を紫外線から守ったのですグッ

結局、何故こうなったのか…これは原因が分からなかったのだけれど。
幸い薬が効いて今は落ち着いていますキラキラ


さて、長い前置きはこの辺にして。
今日は前回の続き!

コタさんと富士山2合目にある冨士御室浅間神社を目指し、道に迷い…
1時間以上彷徨ってやっと登山口に辿り着きました。
ここから45分ほどの登山富士山
登り始めたのが16時前。
時間も時間だし、この日は登山口の場所だけ確認して後日チャレンジしようかと話をしていたのに。ここまで来たから登っちゃえ‼️

登山口


鳥居脇に狛犬ならぬ狛猿さん


禊所


ゼーハーしながらやっと1合目に到着
鈴原天照神社で無事を祈って上を目指します


苦しいので2人で無言で登る
道脇に自生するツツジ?
ここだけ鮮やかな色で目の保養✨


東日本大震災の数日後に起きた富士山震源の地震によって建物が倒壊。現在は立ち入り禁止に🚧
富士山自体が世界遺産の為、取り壊しや建て替えが出来ないのだとか。


神様がいる祠は金網で守られていました。


コタさん撮影の写真がとても不思議な写真でした流れ星
雨は降ってなかったのに水滴のような幻想的な写真です✨

と、ここで私の先程の顔のデキモノのお話に戻ります。
先ほどの写真のデキモノは何を隠そう、この場で富士山のエネルギーを感じたくてグラウンディングしていた時に出来たのですびっくり
ここではボールペンの先くらいの大きさだったのに…電車で帰宅する途中にアレよアレよと大きくなりましたアセアセ

前回の満月は膿出しの満月🌕
ここで悪いもの一気に出したら後は飛躍しかない爆笑

今回の金運アップ神社巡り
とても楽しかったので、登山に最適な季節になったらツアーしたいなぁと思いました照れ
サラッと登山の様子を書きましたが、実際は無言で登りながらメッチャ内観する時間が出来たり。
私の場合は、太ももが太くならない登り方、何ならヒップアップまで出来るんじゃない?というような体の使い方を研究する時間になったりキラキラ
下りでは膝がやられちゃって…
膝を痛めない下り方を研究しよう!と次回の課題が見えたりルンルン
とっても有意義な時間でしたキラキラ

登山翌日…
2万円の臨時収入爆笑キラキラ
旦那さんにお小遣いとしてあげましたチュー



ここからはいよいよ
ゆめみる宝石新メニュー発表ゆめみる宝石

本日は天赦日&一粒万倍日という開運日キラキラ
以前よりこの日に新メニューを発表すると心に決めていましたラブラブ

その名も
まじかるクラウンアジャストボディメイクプログラムまじかるクラウン
※adjust…調整する

私が4月から自分で実験して来たプログラムですウインク
開始当初の体重
67.1kg
下矢印
6月15日現在の体重
62.8kg

マイナス4.3kgキラキラ
カラダの変化を見たい方はLINEでメッセージ下さい。

ただ痩せるのではなく。
女性らしいカラダを維持しながら整えるのが目標!
年齢を重ねた私のようなアラフィーは急激に痩せるとシワシワになって老けて見えるから
絶対にシワシワにはなりたくない!

こんな強い思いから生まれたプログラムですルンルン


エクササイズでボディ(姿勢・筋肉)を整え
食事で腸内環境を整え
ヒーリングでエネルギーを整える!

1ヶ月から3ヶ月継続の
トータルボディメイクプログラム流れ星

過去の運動歴・現在の不調・どのようなボディになりたいか…など、お一人お一人としっかりと向き合い、その方に合ったオリジナルのプログラムを作成していきます。
週に一度オンラインでエクササイズや食事を指導。
お一人でも出来るようにエクササイズ動画を配布。

食事に関してはメニューを決めてしまうとご家族がいる方は続けるのが厳しくなってしまうので、取り入れたら良い食材・食べるタイミング等を指導します。

エネルギー調整は、週に一度のオンライン指導の後ヒーリングを流します。
(ご自分でヒーリングしたい方はレイキの伝授もご利用頂けます)

詳細を知りたいという方には『オンライン個別相談』でお話しさせて頂きます。

下記の公式LINEより
個別相談会
とメッセージをお願い致します。



@074cmknq




その他のメニュー


ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録特典としてお財布ヒーリングをプレゼント中🎁

お財布ヒーリング

と、メッセージ下さいねウインク



@074cmknq