皆さんこんにちはニコニコ


さおりん改めサリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
何か皆さんのお役に立てる事があるのでは?と模索中ですハート


5月最後の日曜日ルンルン
5月三度目の富士山へ富士山

富士山のエネルギーが心地良くてラブラブ
行きたいところが沢山あるのですキラキラ

今回もコタさんとご一緒させて頂きました爆笑ルンルン

今回のテーマはズバリ‼️

/
金運アップ上矢印上矢印上矢印
\


磐長姫様のミッションの時に色々調べていた時に出会った神社が冨士御室浅間神社神社

1日は時間がなくて寄れなくて…
コタさんと2人で気になっちゃって我慢できずに行ってきました笑い泣き


と言うことで今回は
金運アップ神社巡り

目的地は2つ。
前回も参拝させて頂いた新屋山神社神社
そしてもう一つが冨士御室浅間神社神社
どちらも金運アップの神社と言われていますキラキラ

新屋山神社神社には前回の磐長姫様のミッションが無事終わった事のお礼をしたくておねがい
なので、御本殿にお参りした後、前回ミラクルが起きた奥宮車

今回は奥宮も扉が開いていて真正面で御神境を拝見する事が出来ましたキラキラ
御朱印も頂くことが出来て嬉しいラブラブ

新屋山神社奥宮

いつも優しく迎えて下さり
ありがとうございますハート



次に向かったのは冨士御室浅間神社の里宮
冨士御室浅間神社の旧本宮は富士山最古の神社だそうですキラキラ
着いて鳥居を潜った瞬間から私の口から出る言葉はなんだろう…』
帰るまで、ずーっとこの言葉を繰り返す怪しい女になっていました笑い泣き

本当になんだろう…としか言い表せない感覚(感情)でしたキョロキョロ

駐車場からすぐの鳥居を潜ると順路と書かれた札が


ぐるっと歩いて正面の鳥居に着きました♪

春は桜並木が綺麗なのだそうキラキラ


百福の龍宝珠


不老さまと長寿さま


里宮の御本殿


撫牛さん


富士山2合目の奥宮にあった社殿
文化財保護のため里宮に移築されたそう


なんだろう…
今でもやっぱりこの言葉しか出て来ない。
これまでお参りさせて頂いたどの神社とも違う空気(エネルギー)でした。
懐かしい・居心地が良い・気持ちいい
そんな感じですひらめき電球
ボキャの少なさ🤣

ここから、北口本宮冨士浅間神社に移動車
大きな鳥居


長い参道


全てにおいてスケールがデカイ❗️


大きな天狗さん👺が居る御本殿


初めまして!だったのでゆっくりしたい所でしたが、本日のメインイベントはなんと言っても!
2合目までの登山富士山

登山口まで車で移動して、そこから45分ほど山登りの予定照れ

さぁ!車のナビとGoogleさん2刀流で目指します!
ところが…
この日から水星が逆行を始めていましたよねアセアセ
案の定です!辿り着けない笑い泣き


続きまーす♪


余談ですが…
コタさんがいつの間にか撮影してくださっていた参拝中の私の後ろ姿。
1ヶ月前と比べてみましたキラキラ

左が5日1日         右が5月30日


服装などの違いはあれど…
スッキリしたと思いませんか?爆笑
これまで学んで来たノウハウを駆使して自分で実験中のオリジナルプログラムの成果です爆笑

もう少し実験したらメニュー化します❗️
興味がある方はこのページ一番下の公式LINEにご登録してお待ち下さいねウインク


ご提供中のメニューはこちら下矢印


ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録特典としてお財布ヒーリングをプレゼント中🎁

お財布ヒーリング

と、メッセージ下さいねウインク



@074cmknq