皆さんおはようございますニコニコ


さおりん改めサリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
何か皆さんのお役に立てる事があるのでは?と模索中ですハート


来週26日は射手座満月🌕
既に体調不良を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に女性は月の満ち欠けに影響されやすいように思います。

今回の満月は
スーパームーン&皆既月食
パワフルなエネルギーに身体が付いていけないゲロー


6月からはまたまた世の中のエネルギーが変化するなんて話もチラホラ…
夏至に向けてって事になるのかな?
詳しい事は分からないけど。

整えた方がいい!

って事だけは感じるのです流れ星



画像お借りしました



そこで!
射手座満月🌕無料ヒーリングしますキラキラ

どんなヒーリングになるかは、やってみないと分からない笑い泣き
浄化が促される方もいれば、眠らされる方もいるかもしれないひらめき電球
いずれにしても、自分に合った整えるヒーリングが流れるはず!


興味がある方はページ下にある公式LINEボタンをポチッとして頂きお友達登録後
満月ヒーリングとコメント下さいルンルン

お申込み期間
5月23日(日)23:59まで

※ ヒーリングにはお名前と市区町村までの情報が必要です。
※ ヒーリングは26日に流れるように設定いたします。
※ 今回のヒーリングではリーディングは致しません。



ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録特典としてお財布ヒーリングをプレゼント中🎁

お財布ヒーリング

と、メッセージ下さいねウインク



@074cmknq