皆さんこんばんはニコニコ


さおりん改めサリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
何か皆さんのお役に立てる事があるのでは?と模索中ですハート


先週はお仕事を休んで思い切り自分の為に時間を使ったサリーキラキラ
月曜に出勤したら机の上には仕事が山のように笑い泣き

ほとんどが営業さんからの見積書作成や請求書作成の依頼なんだけど…
それとは別に、毎年決算が終了した後に土木事務所に提出する決算終了後の変更届というものがありまして。
今週はずーっと決算書や様々なデータと睨めっこしてました目


今回も格闘したなぁ🤣


そんな中、昨日5月19日の朝晴れ
ずっと楽しみにしていたフーミンさんオーラ診断を受けました爆笑ルンルン

出勤前の朝9:00
Zoomではじめましてのご挨拶ラブラブ

早速私のオーラを見て下さり
規則正しい
決められた
というキーワードが出てくると。

実はいま、体当たりでダイエット実験中なんですチュー
これが1週間3食決まった時間に決まった物を食べるという方法なのナイフとフォーク
オーラにも現れてたみたい爆笑

コレ、本当に効果絶大なのでまた別の機会に皆さんにもご紹介しますキラキラ

お話をオーラ診断に戻しますね!

このキーワードでお分かりの通り。

面白くないよね?笑

だからいかに『楽しい』を探していくかが大事になるよルンルンとフーミンさん。

そしてフーミンさん、私が持っている資格について

栄養士と薬膳
ヨガ・骨盤&姿勢矯正・ゼロトレ
レイキティーチャー

これらは身体に対する資格ひらめき電球

何故
ファイナンシャルプランナー
建設業経理士

まであるのか?と不思議に思ったそうキョロキョロ

その時々で必要だったから
正確には体調不良で『命の母』が手放せなかった自分を快適にしてあげる為に身体のことを学ぼうと思ったり、娘が私立の高校に行きたいと言い出し家計を見直すためにお金について学ぼうと思った時、手っ取り早く知識を得るには資格試験の勉強が一番早いと思ったからなんだよね流れ星

そんな説明をしたらフーミンさんが素敵な提案をして下さいましたキラキラ
これは後日、新メニューとしてご提供します♪

その話の流れで

人から何かを聞かれたりすると、アレコレ教えたくなっちゃうから自分はお節介かもしれないとお話したらね❗️

さおりさんスピ能力あります?

って突然びっくり

多分あると思います。
でも自分で認めてあげてないんです。

ってモジモジしてたらね!

お節介はスピ能力があるって事ですよ!🌈

どういう事⁉️


お節介ということは、その人について『あーしたら良い』『こーしたらもっと良くなる』って事が分かるから教えてあげたくなるんですよね?
それがスピ能力ですよウインクって。

めっちゃ腑に落ちた

お節介が悪い事だと思い込んでたの!
ブロックも外して貰えて嬉しかったぁラブラブ


時間目一杯までこれでもかってくらい丁寧に質問に答えて頂いて、メッチャ背中を押して頂き本当にありがとうございましたルンルン

すっかりフーミンさんのファンになっちゃいましたハート


フーミンさんの次回オーラ診断はLINEに登録していると優先的にお知らせがもらえるそうです♪




ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録特典としてお財布ヒーリングをプレゼント中🎁

お財布ヒーリング

と、メッセージ下さいねウインク


@074cmknq