皆さんこんにちはニコニコ

さおりん改めサリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
何か皆さんのお役に立てる事があるのでは?と模索中ですハート


5月15日・16日
私は全国から集まった素敵なお仲間達と
富士山へ🗻

始まりはあゆみさんのクニヅクリレッスンキラキラ
そこに集った皆さんと一緒に楽祭(がくさい) を開催する事にルンルン

日程はゼウ氏からの指定ひらめき電球
なぜこの日?って最初はだったけど
蓋を開けてみたらめちゃくちゃ重要な日だったの照れ

この日はハワイに塔が建つ日キラキラ
レムリアが沈んだ日なんだそう流れ星

楽祭の開催地については、何処でと決めず各々心惹かれる場所で…となり。

私は迷わず富士山🗻で過ごしたいと思ったのですハート
自分のルーツがある気がします流れ星



楽祭のお仲間達と本栖湖・鳴沢氷穴・白糸の滝・陣馬の滝チュー



本栖湖



白糸の滝



陣馬の滝



この日は曇り予報で、富士山もずっと雲の中にいたのに、夕方になったら裾野まで広がる雄大な姿を見せてくれましたラブ




陣馬の滝駐車場から見た富士山


夜は田貫湖のコテージに1泊キラキラ

管理栄養士の順子さんが美味しいお料理を作ってくれて、えんちゃんがウクレレで歌を歌ってくれて…

順子さんの娘さん、ののちゃんが私のレムリア時代の名前と、持って来たレムリア水晶が過去にも私の持ち物だったと教えてくれました流れ星

この水晶は『レムリア』が何かを知らない時に惹かれて購入した石キラキラ

石の方が戻って来てくれたんですっておねがい

愛おしさが増し増しになったので、このレムリア水晶ちゃんに私のレムリア時代の名前ハンナと名付けましたチュー



温泉に入って♨️


ゼロトレ体験会やりましたハート


皆さんに気持ちいいおねがいって言って貰えて

とっても嬉しかった爆笑ラブラブ


皆さん、お付き合い頂きありがとうございました
ルンルン

翌日は三島に移動車

柿田川公園


いつ来ても綺麗で神秘的✨




お昼は柿田川湧水を使ったお豆腐ラブラブ

念願叶って超絶ハッピーキラキラ


とても雰囲気のいいお食事処『かわせみ』さん



メニューは松花堂弁当1種類のみ!

お豆腐は湯豆腐or冷奴を選べます照れ


私は湯豆腐を頂きました爆笑



お腹が満たされたところで次の目的地

滝川神社へ!



いつ来ても気持ちいいい照れ


順子さん親子とはここでバイバイバイバイ

私たちは熱海の伊豆山神社へ移動です車


伊豆山神社までの道中。

心理カウンセラーのゆりちゃんが私のエネルギーのお話をしてくれた爆笑


あったかいんだってキラキラ

ゼロトレやった時も、私が触れたところが暖かくて心地よかったよと言ってくれました♪


何でもっと出さないの?

勿体ないよ!


自分を認めたら一気に加速するのに〜って。


ですよね笑い泣き


熱海駅で縁ちゃんとゆりちゃんとバイバイバイバイ

そのあと1人自宅までの道中、ずーっと考えてた。


今回の富士山の旅はを巡る旅でしたルンルン

変化することへの恐れを手放す旅。



応援してくれる存在が大勢いる。

ちゃんと解ってくれる仲間もいる。


恐れず進んだらいいって、いろんな方向から背中を押してくれる神様達。


不感症のフリはもうやめよう。


レイキティーチャーだし。

石のエネルギー分かるし。


不感症な訳がない笑い泣き

自信持て!わたしwww



そんな事に気付かせて貰えた神旅でした流れ星




ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq