皆さんこんにちはニコニコ

心・身体・エネルギー・家計も整えちゃう

さおりん改め整え屋サリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
全力で皆さんのお手伝いをさせて頂きますハート


今日は午前中、仕事をお休みして
小顔矯正セルフケア講座を受講しました爆笑キラキラ

私、歯を食いしばり過ぎて奥歯を折るほどガーン
それに加えて顎関節症で口が大きく開かなかったりします。

ある時、顔がめちゃくちゃ凝ってることに気づきました。
頭痛の原因はコレか‼️と。
気付いちゃったら放置は出来ないですよね。
だって頭痛辛いものえーん

そんな時に、本当に偶然Facebookで涼子さんを知り藁をも掴む気持ちでLINE登録キラキラ

本日第一回目の講座を受講させて頂きました爆笑ルンルン

涼子さん、とっても綺麗で、声も落ち着いているので2時間癒されっぱなしラブラブ
顔や頭のセルフマッサージの方法も教えて頂き、顔だけじゃなくカラダもポカポカになりましたハート
今日は朝から寒かったので嬉しい効果でした爆笑


始める前とセルフケアを一通りやった後の写真を撮ってくださるんだけど、頭が明らかに小さくなっていてビックリしましたびっくり

顎と頬の筋肉は、毎日気付いた時に解してあげようと思いますルンルン
心なしかお肌もしっとりキラキラ

顔もカラダもサイズダウン目指して楽しみまーす爆笑ルンルンルンルン


涼子さんのブログはこちらから💁‍♀️




ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq