皆さんこんばんはニコニコ

心・身体・エネルギー・家計も整えちゃう!

さおりん改め整え屋サリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
全力で皆さんのお手伝いをさせて頂きますハート
これからもどうぞ宜しくお願い致します爆笑キラキラ


さて、先月末まで募集していた
正しい呼吸で神社参拝
(来宮神社&伊豆山神社)
ついに決行致しました爆笑ルンルン


メンバーは
kyokoさんとは昨年2月に熱海神社ツアーをした際にも参加して頂いて、今回が2度目ハート
1年ぶりにお会いしたのに、全然いつも会ってるお友達のような感覚でした照れ
相変わらず、色々な事にアンテナを張っていて、とにかく物知りキラキラ

コタさんとは1月に同じく熱海神社ツアーを決行した時以来、2度目のこんにちはハート
なのに保護猫の話など色々LINEでお話ししているので、2度目とは思えない感覚キラキラ

お2人は初めましてだったんだけど。
共通のお知り合いが沢山いて、最初から話が弾むルンルン


集まるべくして集まった

そんな3人の珍道中笑い泣き





熱海駅で待合せガーベラ
愛車『レクサスと言う名のタント』で来宮神社へ車
今回は来宮神社で正式参拝を予約していたので、
真っ先に社務所の受付に向かいます流れ星
手続きを済ませ、ご本殿にて御祈祷してもらいキラキラ

弁財天さま・秘密の場所・大楠さんにご挨拶して帰ろうとしたところで、何やら若者が板に寄りかかって写真を撮っていた目
気になる気になるキョロキョロ
3人で板に近づき寄りかかってみる流れ星

大楠さんを見上げられるんだぁラブ
太陽の光を浴びながらとっても気持ちよかったルンルン
kyokoさんもコタさんも光の写真が沢山撮れる人✨
撮ってもらったよん♪

そして、またまた『コレなーに?』ととある看板に目を奪われる。
階段を登った先にあるのは

五色の杜
私、勝手に『カフェかレストラン』みたいに思い込んでいて、その階段を上がったことすらなかったのアセアセ
初めて登ってビックリ‼️
広々とした空間に石の舞台があって。
舞台の奥に湧水がありましたキラキラ

初めて知ったー!
とっても気持ちいい空間でした✨



お抹茶美味しかったぁ💕

舞台の周りにはお洒落な椅子とテーブルが並び、そこでお抹茶を頂きましたラブラブ

ここでも3人でスピ話に花が咲きチューリップ
気付けばお昼の時間びっくり

今回は色々リサーチして、フレンチレストランでランチを予約してたのナイフとフォーク
と言う事で来宮神社を後にして、車でレストランに移動…

ここで凄い事に気づく…

正しい呼吸で参拝
全くやってなかったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過ぎてしまったことは仕方ない!笑
美味しいお料理を食べて次の伊豆山神社で呼吸法やりながら参拝しようヾ(≧∇≦*)/
長い階段もあるしね😅



ランチはとても雰囲気の良いお店で。
とっても美味しいコースを頂きましたハート
最後のデザートを2種類から選ぶんだけど。
私たち3人がお願いしたのは
『コーヒーの何ちゃら』名前を覚えられなかった🤣

コーヒーなのに出てきたお皿がこちら💁‍♀️
この白いプルプルしたのがね。ナント!
コーヒーの味がするの✨
メッチャ美味しかったラブラブ

ここでkyokoさんが一言
『伊豆山神社の手水舎って紅白の龍だよね』

あーーー!!
早く来いって伊豆山神社の神様に呼ばれてるね!って、皆んなでワクワクしちゃいましたルンルン

伊豆山神社に向かう道中では
2台並んで『8888』ナンバーの車
『6666』『1111』などなど
ゾロ目のオンパレードキラキラ
3人のテンションもMAX

伊豆山神社に着いたけど下の駐車場が満車だったので、上の駐車場へ車
階段も登らず鳥居神社も潜らず本殿の横に到着笑い泣き


ここで少しだけ呼吸法をお伝えして
伊豆山神社を満喫しました爆笑
呼吸法やりながら歩くのって、割ときついんだけど神社内の空気がとっても清々しくて。
気持ちよかったですチュー

ここでもひとしきり光の写真撮影会をして爆笑
シャクナゲ綺麗でしたラブラブ

kyokoさん念願の奥宮へ照れ
もちろん車で笑い泣き

こちらはエネルギーが強くてグワングワンしましたアセアセ
ここではkyokoさんからバシャールの呼吸法を教えてもらいましたルンルン

木下レオンさんおすすめのポーズらしいw


沢山たくさんエネルギーを頂いて
お次も念願の88tees CAFE

ここは個室があるので、3人でゆっくりスピ話&石結びキラキラ

コタさんから事前に石を見たいとお話があり、それなら!とkyokoさんのブレスのゴム交換もやりましょう!ウインク

コタさんが選んだ石を並べて
間を埋める石を決めていく。
並びが違うとエネルギーが通らないし
コタさんに必要ではない石が入っていてもエネルギーが通らない。
アレコレ並べかえていたらバチッとハマった爆笑キラキラ
コタさんの顔を見たら、コタさんも
おめめキラキラキラキラキラキラキラキラ
コレで決まりだね爆笑グッ


次はkyokoさんのブレスのゴム交換ひらめき電球
するとここでkyokoさんから
入れたい石があるんだけどと。
急遽リメイクに変更爆笑

kyokoさんの新しいブレスも同じようにエネルギーがバチッと通った瞬間、kyokoさんも笑顔におねがい
お2人とも仮結びのブレスを腕につけて、エネルギーを感じて下さいました爆笑

浄化を終えた後の発送をお約束キラキラ


今まで、家族以外の人に対面で石を結んだ事がなかったんだけど。

石結びは断然対面がいい!
一緒にエネルギーの変化を感じられるからハート
目の前で笑顔が見れるのがサイコーキラキラ

コロナ禍ではあるけれど、可能な限り対面でのセッションも増やしていこうと思いました爆笑

楽しくて幸せな時間をありがとうございましたラブラブ



さて、本日は牡羊座新月流れ星
新しい事をスタートさせるのに良いとされる新月なので、リニューアルしたメニューをご紹介しますニコニコ
チラシを作ってみたよルンルン







ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq